09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またお気に入りのお店発見!!大漁市場なるみ乃。

2010/02/22
DSC02800.jpg DSC02796.jpg
 
DSC02801.jpg

ココは二次会(^^)v

初めは“よってこ”とゆーお店に行きましたが、
メニューが変わって焼肉専門店のようになっていました。

・・あんまり焼肉腹ではなかったもので。。

移動~(^m^)


ドアをくぐると・・

DSC02802.jpg
なかなかの良い雰囲気!


メニューを見ると・・
あっ!実は今日食べたかった生春巻き(また?)があるー♪
『生春巻き』

DSC02805.jpg

先日の“ガムランディー”のように、本場っぽく1本を手で
掴んで食べるのが好きなスタイルなんで、ちょっと
あんまり期待もしていなかったら・・・
あ、皮が固めのタイプだ。すーっごく好き!美味しーい!!  これはハマルハマル♪♪
久々にとても好きなタイプの生春巻きに出会えましたp(≧∀≦)q



『刺身盛り合わせ1人前』

DSC02808.jpg

新鮮で、見た目も美しく、そして食べてみると
全部がプリプリで最高に美味しいお刺身ばかりでした!
ホント穴場~ここ。  すごい(*0*)



『揚げ出し豆腐』

DSC02807.jpg

お店の人気ナンバー1だとか!
お上品な味でした。
器もこだわってる感じでなんだか料亭みたい。。豪華!
これで¥380なんですよーー(驚)
しかも、海老まで入って。。。



そして、メニュー見た時から気になっていた
『湯葉豆腐』

DSC02811.jpg

これまた豪華! 
何とうに&いくらまでっ(驚)
そして価格は多分¥480ぐらいだったような。。

さすがですね~。  聞く所によると、いつもほぼ満席で
予約しないと入るのも厳しいとか!!
こんなお店もあったもんだね~

そして味の方は・・
うに&いくらはもちろん美味しく、湯葉もなかなかの
量があり、そしてまったりと美味しかったです。
でも湯葉豆腐ってゆーから、湯葉が練りこんだ豆腐かな?
と思っていたけど、実際違ってたようでした。
湯葉の下に豆腐があり、何だか硬めで薄味で寒天みたいな感じ?!
それだけがちょっと予想外でした(^^;


でも、とっても素敵なお店ですごくすごく満足です♪

またすぐ行きた~い(^0^)/

・・とゆーか行くでしょう(笑)






大漁市場なるみ乃

春日市上白水977-1

092-587-1718

11:30-14:30/17:30-23:30(日祝22:30迄)

第二火曜休み






19:49 市外 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

