07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと!ちょっとー!

2010/02/22
今日のお昼、職場のみんなが“ほっともっと”を注文していた。

私は、別に食べようと思ったご飯があるにはあったんだけど・・

何気にメニューみたら、変わる事のないと思っていた定番メニューの
はずの『高菜弁当』¥390が、もうすぐ終了と書かれていた・・・

あ、ありえない! 高菜弁当は、シャケ弁当に次ぐぐらいリピも多く
好きな定番のお弁当だったので、けーっこうショック(>д<)


ちょっと、ちょっと、これで万一シャケ弁まで無くなろうとゆーなら
ほっともっとはいかんよ(`ε´)/


ま、とにかく今日予定していたご飯は明日にでもイケルものだったので
今日はとにかく『高菜弁当』にしました!

2010022212130001.jpg


配達の時の問題か?
ぐちゃーってなってたし(--)  ホントにぐちゃーって・・
あばよー! 高菜弁当。

今日の見た目はちょっと・・だったけど、
またいつの日か会える日まで~。。


ご馳走様♪





12:32 昼ごはん(内) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
沢山アップしたね^^見落とす所だった。

ほっともっと(通称ほも弁)の定番メニューは外して欲しくないよね!特に、のり弁が無くなったりしたら泣いちゃう(笑)←笑うな

Re: No title
『ごまさんへ』
コメントありがとうございます!
安心して~のり弁がなくなるなんて
ほも弁(笑)がなくなるのと一緒じゃろ~
あ、来月は決行されますか??
No title
はじめまして!
momoさんのブログ好きです。
けっこう前から拝見させていただいておりましたが、なかなかコメントする勇気がなく今に至ります。
しかし、私も高菜弁当の大ファンでmomoさんのブログをみてショックをうけていたのですが、昨日CMで高菜弁当が新・高菜弁当にリニューアルされるということを知り、ぜひmomoさんにお伝えしたいと思い勇気を出して初コメントです。
私も食べることとお酒が大好きです。
また遊びにこさせていただきますね~。
『おにく。さんへ』
コメントありがとうございます!
そして、初めまして☆ 結構前から見ていただいてたようでありがとうございますm(__)m まだ、なかなか来訪者さんが少ない小さなブログなので、とっても嬉しいです(*^^*)
高菜リニューアルは別記事で他のブロガーさんに聞きました(^_^) それで、ネットで調べて見ましたが、私は昔のが好きですね~。 昔のがお得だったような… 高菜が油炒めになるとゆーのは楽しみではありますが( ̄ー ̄)
またニュー高菜を食べたら感想をアップしたいと思います(^^ゞ おにく。さんもお酒と食べる事が大好き…との事でしたが、オススメのお店などありましたら良かったら、教えて下さいね!
またいつでも遊びにきて下さいませね~

管理者のみに表示

