07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほっともっとの春雨スープって!。

2010/02/20
職場の方にひじきご飯をいただいたので、サイドメニュー(汁物)
でも“ほっともっと”に注文しようと思って・・
初めはミニうどんにしてたんだけど、メニューに写ってる春雨スープが
どーもインスタントには見えない。。
気になるので春雨スープにしてみた。

2010022012230000.jpg

生しいたけ、ほうれん草、煎り卵が入ってます。
春雨も普通のスープの緑豆春雨より若干マロニーっぽい。
お湯を注ぐ前の状態を撮っておくべきだったな~


春雨スープが大好物で、昔から好きで、
最近流行ってるから色んな種類があって嬉しかったり
していますが、この全部手作りタイプは初めてです(^^)/

リピしますします♪

美味しかった~☆





12:01 昼ごはん(内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

