04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々の?!再会は味処まつで。

2010/02/19
DSC00933_convert_20090917154211.jpg

今日は何だか日が落ちるのが遅かったな~

でも昼は少し雪が降ってました。


今日は久しぶりに、まつの常連ボス(?噂ではそうらしい)
のTさんと、まつにて待ち合わせ。

一緒に飲もう♪って事でね(^^)


でも、Tさんはあんまりお酒飲みながら食べません。。

1人で食べたよ(^^;
『おでん』

DSC02764.jpg

糸島あげ&硬いスジ
糸島あげはフワフワで、スジは硬い。
このギャップいいです(^^)v


あ、焼酎のキープ無くなった~
どうしようかなーと思いつつ、
Tさんキープの焼酎をいただきまして。。
それが!なんと驚きの!!
『芋焼酎』

DSC02765.jpg

今まで、どんな芋でもダメだった私が飲めた(驚)
ちょっとは確かに香ってましたが、わずかだったし、
私的に感じる(香りで料理の邪魔)というのが
全く無かった! 
なんだか大人に(大人だけど)なれた気分で嬉しかったナ☆
すごく甘く感じて、そこも飲んでて美味しく
感じられた所だったんだよね。。

Tさんアリガトウ!!



そして『豚足』

DSC02766.jpg

これならたべる!と肉食のTさんが
言ったので半分こで(^ー^)



『小鉢盛り合わせ』 

DSC02768.jpg

菜の花酢味噌、マカロニサラダ、ホタテしぐれ煮
どれも美味しくいただきました。
特に菜の花。 (ちょっと暗めに写ってますが)
ほろ苦くて、好きだな~。
春野菜っていいですね。 ほろ苦で♪



それからまたTさんと半分こ。
みんな大好き『薄焼きピザ』

DSC02771.jpg

なんでココのピザこんなに美味しいんだろっ。
みんなホントに大好きだよね~きっと。

Tさん、ご馳走様でしたー♪


さ、“まつ”とくれば、“たけ”でしょう(笑)






味処 まつ

福岡市南区玉川町12-10

092-542-6530

17:00-24:00

日曜休み(祭日前の日曜は営業、翌日の祭日が休み)
















18:30 南区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さっそくチェックv-28
うちの旦那は絶対こうゆうお店好きだよ。
楽しみだぁv-238

あたしは何回も出てるhi-fってところに
行ってみたいなぁ。
子供抜きの時にご一緒させてくださいv-7
Re: No title
『ちよつぺさんへ』
コメントありがとうございます!
そっか~気に入ってもらえたら私も
嬉しいです♪
Hi-Fもとっても素敵なお店なので
今度一緒に行きましょうね(^^)

管理者のみに表示

