08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

味噌も良いカモ♪

2010/02/17
文字色今日は、○キョウで3個¥198で買った(安っ!)
またまたカップ麺のお昼ごは~ん。


『日清 麺職人 すりごま味噌』

2010021713520000.jpg

いつかブログ上で言った一番好きなカップ麺の麺づくりといい、
ノンフライ麺の感じが大好きな私。
これもノンフライ麺だー! しかもパッケージ見て美味しそ~と
思ってました!

だいたい4分ほど待って。。(←このへん超アバウトな私・・)

2010021713170000.jpg

ゆで卵大好きだから勝手にトッピング。

見た目はパッケージと違ってイマイチだなぁ(--)


麺は・・こんな感じ。

2010021713180000.jpg

パクっ。

え?! すっごいウマっ(^ε^)

結構ニンニクも効いていて、ノンフラノ太い麺もいい感じ。
気に入りました~

また○キョウで買わなきゃ(^m^)


毎週木曜日が3個¥198円のようでした。
お近くに○キョウがある方は試してみませんか~?!

やっぱ日本のカップ麺ってレベルそーとー高いのねぇ~。


それと父にもらったサラダほうれん草での
『ほうれん草サラダゆで卵&ツナ添え』 ・・ってそんなたいそうな名前ではないが。

2010021713080001.jpg

(見た目は別ね。)
サラダほうれん草ウッマー )^0^(
これにピエドレかけるとますますオイシイ。



『サラダほうれん草の白和え』

2010021713080000.jpg

見た目は別として我ながらパパっと作った割には
美味しくでけたー♪

ご馳走様~(^0^)







13:30 昼ごはん(内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

