07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父の希望で♪、居酒屋ひょうたん家。

2010/02/16
DSC00932_convert_20090917154023.jpg

今日は、昨日から来ていた母を迎えに来福。

「どこでご飯食べて帰る~?」なんて話してたら
「ひょうたん家行こう」って。

父もファンの1人になってますね~(^-^)

しかも!! 今日は父がおごってくれるらしい!!
ヤッターヤッターヤッター♪

だけど、今日は程々に。 

メインはNさんが作る“お好み焼き”が食べたかったのですvv


ま、でもやっぱ行くと串も食べたくなり。。
相変わらず父はマイペースに串を注文してました。
そしてお茶で。。。

ごめんね(><)私だけBEER。

とゆー訳でメインをお好み焼きにしていたので、
焼き鳥の写真はナシ。


メニューに無いのが不思議なほど美味しいよ。 本当に美味しい!
『お好み焼き』

2010021619070001.jpg

うちの両親も大満足さ♪
  (ごめんねNさん、またハードル上げたって言われちゃう??)
でも、本当にフワッフワで美味しいんですよね~。
今度はお持ち帰りもしてみよっと☆



そして私のだけはひっそり撮影していたとゆ・・・
『地鶏タタキ』

2010021618550000.jpg

柚子胡椒を効かせてね~やっぱ注文しちゃいます(^ー^)



『焼きおにぎり』

2010021619020000.jpg

これは父が自分用に注文したもの。
今まで写真撮って載せた事がなかったのでこれは
撮影してみました。
でも食べてはないんだよね(^^ヾ
また今度♪


お父さんアリガトォ~(≧∀≦*)

ご馳走様でした♪☆






居酒屋ひょうたん家

福岡市南区清水1-25-4

092-562-7599

17:30-24:00

日曜休み





18:30 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

