03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝!2周年記念の、居酒屋 夢の蔵。

2010/02/15
DSC00347_convert_20090802130607.jpg

今日は母がやって来てます。

母は初めてのお店だし、2月いっぱいまで2周年記念の
ドリンクオール¥300らしいと聞けば~
行かねば!行かねば!!


『お通しの穴きゅう』

2010021518380000.jpg

穴子ときゅうりが合ってます。



『夢餃子』

2010021519170000.jpg

相変わらずオイシイ。



『つぶ貝刺身』

2010021519180000.jpg

見つけたら絶対食べる貝類。
そーとー美味しかった~
ココ、夢の蔵はお刺身系がとても美味しいのだ。



『ハマチカマ塩焼き』

2010021519310000.jpg

今回、携帯撮影につき。。写真がますます自信ないや(><”)
これもいい味でした。



『豚キムチ温卵のせ』

2010021519500000.jpg

辛さがマイルドになりすぎるから、私はキムチに
卵はいらないので、これもほぼ母が完食~。



『海鮮チャーハン』

2010021519270000.jpg

シーフードミックス?かと最初思ったけど
違ってて、一つ一つの具を炒めて作った感じでした。
これも母メインの注文でしたが、2~3口パクっと
食べてみましたが、味付けも、米のパラパラ感も良くて
とても美味しかったです!



『赤なまこ』

2010021519350000.jpg

夢の蔵の赤なまこ、最高にコリコリが強くて
新鮮っ!!て感じがして、おかわりしたい程
美味しかったなー。



『生椎茸塩焼き』

2010021519410000.jpg

タレはいらないかな。 塩だけがの方がいいみたい。
もうちょっと肉厚だったら尚○だったんだけど、
なんてたって¥350だからね~ 安いよ。



『春ごぼうの唐揚』

2010021519580000.jpg

なかなか太めにカットされており、食べ応え
ありました。
もうちょっと、固めが嬉しいけど、春ごぼうだから
柔らかいのでしょうね~?。



まだ食べますよ。 夢の蔵=魚が美味しいと母も思った
ようで、本日のおススメ刺身より
『かつおの刺身』

2010021519400000.jpg

正直、かつおのタタキは苦手な私。
刺身だったらどうだろう・・初めてだし。。
でも、前に本日のおススメの鯛刺身を食べたら
すごいプリンプリンで美味しかったから
かつおにも期待をし・・・
んー。 ま、これは特に感動~まではなかったかな(^^;
かつお自体があんまり好きじゃないんだろうね、私。


この後、母は残ったもので“小ご飯”を注文し、
食べていました(苦笑)


ご馳走様でーす。

2周年おめでとうございまーす(^▽^)/






居酒屋 夢の蔵

福岡市南区清水1丁目16-14

092-553-9530

17:30-翌1:00

水曜休み






18:30 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

