06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

てくてく歩いて・・・BAR竹宵。

2010/02/12
DSC02386.jpg DSC02387.jpg

枡家”を後にし、てくてくとほろ酔いの私とGちゃんは
Gちゃんの希望で竹宵へとやってきたのです。

ワイン飲も!飲も!

2010021221550000.jpg



それからいつもの『お通し』

2010021221570000.jpg

と言ってもね、毎回変わるからこれがちょっと
楽しみだったりします(^-^)
一番左のいくらの茶碗蒸し?
すーっごい美味しかった~



それから、枡家では控えめしか食べてないからね~
とか何とか言いつつ(笑)
『ピザ(薄焼き)』

DSC02763.jpg

前回のピザとは違います。
前回のは厚めの生地。
新メニューで、まつのような薄焼きも加わったとか。
バジルが結構効いてて、ピザなのにサッパリな感じで
ワインにはこっちが合う気がしますね~(厚めのや、まつのよりも)


まだ食べるか!
の勢いで、最近なかなか気に入ってる“おとみさん”
でGちゃんと半分こしてラーメン食べて帰りました~

とゆーかGちゃん、久々の泥酔・・・
ちどり足で帰っていきました~ (大丈夫かーーっ)






BAR 竹宵

福岡市南区玉川町12-25

092-512-0996

18:00-翌5:00

現時点では無休





22:03 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

