05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中州でうろうろetc・・・そして締めはやっぱり辛麺屋 桝元。

2010/02/20
一次会は前回一度行った事のある“串焼 博多 松介”へ。

とゆーか・・写真ぜんぜん撮りづらくて無理だった~(><”)

だってL字型の若干静かめなカウンター。

前回より、変わった(仕事がされている)串。
たくさん撮りたくてウズウズしてたけど、周りの空気的に
弱気になっちゃってさぁ。。

フルボトルで赤ワイン飲んで、
後はどうせ撮影もしないならって事でゆーっくり
食事を楽しみました♪
でもウズウズ。。
むしろ今日の料理の方を写したかったような。。
他のブロガーさんは、そんな時どうしてるのかにゃ~


ま、そんなこんなでこのお店を出て、次はカクテルでも・・と
Bar&Dining Mitsubachiへ~
甘いものは別腹ねと・・・ガトーショコラと白ごまのティラミスを注文。
グラスシャンパンなどいただきつつ、、、白ごまのティラミスめちゃウマでした(^▽^)

ミツバチを出て移動していると・・

あ!!また今日もいるっ(^△^)

2010022022460000.jpg

見た事ある人もたくさんいるのでは~?
握手しました(^^)v



それから、まだあと一件は行けるねと気になっていた某BARへと行き、
カクテルを2杯ほど飲み。。。


実はかなりのサブメインだったココへ!!
中州に行くなら必ずココで〆たいとゆー、、

“辛麺屋 桝元”
2010022100410000.jpg


今日は『辛麺 辛さ3倍 にんにく入り(中辛、韓国麺)』+米焼酎

2010022100460001.jpg

うんうん。
相変わらずオイシイ。    ・・・・ケド何か足りない!!
そーやん! ニンニク入れ忘れてますよーっ(><”)
っもう( ̄^ ̄メ)
酔っててもわかる、味の差。



『餃子』

2010022100510000.jpg

餃子もなかなかイケてます。。

やっぱよかね~辛麺! 大好きさ~♪



はー。楽しかった♪
長い夜になりました(^0^;)






辛麺屋 桝元 中洲本店

福岡市博多区中洲2-4-20

092-262-6606

18:00-翌4:00

日曜・祝日休み



23:59 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

