09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思いもよらず~博多ラーメン おとみさん。

2010/02/05
DSC02636.jpg

煮こみ”を出た後は・・・

今回は一次会で(珍しく)解散となり~
まっすぐ帰るつもりだったんだけど何となく
1人で“竹宵”へと、ちら寄りしてると。。

かめさんより、軽くだったらまだ大丈夫!との
連絡が入り→「それならラーメンでも食べましょう♪」となり・・・
ここへ。 気になってたし、初めて来ました(^^)

他の3人は薬院でラーメンのはずが・・・
行列で食べ損ねたらしい(^^; 残念だったデスネ。。


って事で、かめさんは普通のとんこつラーメン¥550を。
私は『塩とんこつラーメン』¥550を。

DSC02637.jpg

麺のアップを写したかったんだけどねぇ。。忘れてるねぇ。。

塩とんこつって初めて!
でも、正直普通のとんこつラーメンとの差がわからなかったー(><)”
これもとんこつじゃないの?塩ってどう違うの??
ラーメン好きだけど詳しくはなく、自分の感覚で美味しいか美味しくないか
だけの私にはわからないよーーっ。


でも、このラーメン普通に美味しかった♪

¥550ってのはちと高いカナ~?とは思うけどね(^^ゞ




でも、また行ってみたいと思うナ~☆






博多ラーメン おとみさん

福岡市南区野間1-1-2-1F

092-562-8550

11:30-25:00

水曜休み




23:59 南区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先約入ってて行けなくてごめんね・・・。
早く帰ったんやね(驚)朝まで元気なにーちゃんが居なかったから?(笑)
Re: No title
『ごまさんへ』
コメントありがとうございます!
ごまさんもなかなかの人気者で忙しいねー!
あまり参加してくれないと、こっちが涙で
前が見えなくなるよー(TへT)
No title
締めのラーメンが食べられて良かったです(笑)
ごまにーちゃんがいたら、また展開が違っていたかな!?(笑)
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
そうですね~(^^;
だけど次の日は仕事なので、その時は
ごまにーちゃんだけハシゴしてもらってましたね~(笑)

管理者のみに表示

