09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これがチャルメラ?!。

2010/01/29
DSC02606.jpg

あすか”を出て、カラオケへと移動しようとしていたら・・

大橋駅の辺りでチャルメラ?を発見!!

“ラーメン”ってしか書いてない看板?。
渋いイイ!!


たま~に、うちのマンション辺りでも11時ぐらいに
チャルメラソング♪が聞こえてくるし、
以前から、いつか一度は食べてみたいとは思ってた。。
 (※ほんとに丼もって行かないといけないの??面倒だね。と思いつつ ^^;)


話戻って、ごまさんが速攻食べる(もちろんぐらいの勢いで)と
言い出して、私はあすか出たすぐだし食べれそうになかったので
私以外のMen2人で2麺、注文した。(何のこっちゃ・・(困)


『ラーメン』¥500?

DSC02609.jpg

すんごいネギ大盛りっ!
“ネギラーメン”みたい(笑)
ネギ大盛りが嬉しい私ににはとっても
ステキな見た目のラーメンだよ。。(´∀`*)ノ



ごまに~ちゃんが、言った通りのポーズをしてくれ・・(^^;

DSC02610.jpg

やっぱお腹は一杯でも初体験!チャルメラ♪

せーじさんに一口いただいて食べました!

美味しいな~と思いましたねー。
正直あんまりチャルメラには期待とかゆーのはなく、
ただ試してみたいな。ぐらいな感じだったので(^。^ゞ

ここのオジちゃんも、めっちゃキュートで可愛い
オジちゃんだったな~
写真撮影までしたけど、写真が見つからないよ~(>e<)"


また出会わないかな~。。

一杯全部、食べたいなっ♪





さ。。この時の私は、ここからカラオケ→みっちゃんラーメン
まで続くとは思ってもいなかったのデス(^ω^;)









23:59 えとせとら(食) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
画像奇麗に撮れてる^^

濃い~一日やったね♪時間も忘れて遊んで楽しかったよ~(笑)
流石にみっちゃんは食べれんかったけど。

来月飲もうね!
No title
未だ先があるの?
一体何時までどこまで行ったの?
オールナイトか?
No title
こんばんは。

この「ラーメン」って手書き風な行灯がものすごくいいですね。
暖かみがあります。
ラーメンもネギ盛りで美味しそう。
大橋駅近辺で、うろうろしとかなきゃ(^ ^)
Re: No title
『ごまさんへ』
コメントありがとうございます!
返事遅くなりましてすみません!!
来月も楽しみにしてますワ☆
朝元祖してみたい・・けど、昔6時ぐらいに
食べて、食べれなかったから私には不可能かも(><)
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
え?言いませんでしたっけ??
ほぼオールナイトですたよ(^m^)

Re: No title
『じんぱちさんへ』
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみません。。
そうですね、大橋駅をウロウロしてみて
下さいナ♪
でも、ごまほーくさんの記事で見たけど
2杯以上は作りに来てくれるらしいので
1度頼んでみるつもりです(^^)v
じんぱちさんもそうされてみるのも
いいかもですね~

管理者のみに表示

