10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hi-Fでついにブロガー会♪。

2010/01/29
DSC00766_convert_20090909123332.jpg DSC00433_convert_20090810141746_20100202101654.jpg

私の大好きなHi-Fにて、ついに!飲み放題付コースを
ブロガーさん達と予約する事が出来た♪
                     
いつもはGちゃんか、もしくは1人だったりするので
1度コースで予約してみたかったのです(^^)
 
もちろん、私の愛するブロガーさん達にもHi-Fの美味しい
お勧め料理を食べて欲しかったのもあるんだけどね☆

18時半には着いちゃった(笑)

しばらくして、TAKAさん、石ちゃん、かめさんせーじさん
やってきて、遅れる方を待たずに(^^; 19時にカンパーイ♪

DSC02553.jpg


初めて見たけど飲み放題の内容はこんな感じ。

DSC02568.jpg
なかなか良いよね♪



Nさんがサービスで出してくれた
『パスタを揚げたやつ』

DSC02556.jpg

いつもみたいな“ねじねじ”したパスタじゃないけど
これはこれで、ポリポリと手が止まらず美味しいのだ(^ω^)

Miss-Hopeさんが19時ちょっと過ぎに到着され
改めて乾杯です!

gushiさんと、お友達のももさんもちょっと遅れて
無事到着(^^)
だんだん増えてきました!



それでは今回のコースです♪
事前にNさんと相談して、私のお勧めお気に入りを
出せる分は出してもらえるようにお願いしました(^^)v

まず初めに来たのは~
『気まぐれサラダ』 ※日によって違うらしい

DSC02557.jpg

はい。 これは初めてです(≧▽≦)
とても厚切りのローストビーフがのってて
ゴマドレッシングでいただきます。
山芋がネバとしててアクセントになってました!



それから毎回必ず食べる大好きな
『フッシュフライ&チップス』

DSC02558.jpg

そう!今日はチップスではありません!
美味しいミニじゃがいもがあるからって事で
チップス→ミニじゃがいもに変更です。
ほくほく、もちもちしてて美味しかった~
みんなも気に入ってました(^^)/



それから普段は別々のメニューなんだけど
一緒にしてもらった・・・超オススメな!
『カモハメハ(鴨のスモーク)&鳥のタタキりんごソース』

DSC02560.jpg

私の他のHi-F記事にも登場しますが、どちらも最高に
美味しくて大好きなんですよね~!!! 
みんなは、特にカモハメハに大絶賛してました♪ でしょ~(^ш^)v



鴨を食べだすとワインが恋しくなります・・・
焼酎でも。と思って注文してたけど、TAKAさんに
お譲りし(笑)、ワインへ変更しました(^^;

Hi-F、飲み放題でもきちんとワインをボトルで出して
くれます。
飲み放題なのに、とても美味しくワインをいただけました(^ー^)b

DSC02580.jpg DSC02574.jpg
DSC02566.jpg




気になってたメニューより『エビマヨ』

DSC02569.jpg

これ、ずっと食べてみたかったのでNさんにコースに
入れてもらえないかリクエストした一品。
器になってる皮もパリパリ食べれます!



今回は19時スタートの22時まで!
Nさんが3時間飲み放題にしてくれました!!
     ※ありがとうございましたm(_ _)m

ここの辺だったかな~
遅れて参加宣言していた、ごまさんの登場!
改めて乾杯☆ (この日、3~4回目(^。^;)



料理に戻り~
『ゴルゴンゾーラピザ』

DSC02573.jpg

これもリクエストしたもの(^^;)
ゴルゴンゾーラはあまり強くなかったから、
苦手な人でも大丈夫な感じでした♪



それから!!これも超イチオシの
『塩辛クリームパスタ(柚子風味)』

DSC02578.jpg

毎回食べるいつものやつ(^^)
かなりの人気であっとゆー間になくなってました(><)”
これは塩辛が苦手なGちゃんも大好きになったとゆー
すごい絶品パスタなのです♪


でも皆、特に『カモハメハ』がお気に入りだったようなので
終了時間まであと1時間あるし、いくらづつか出し合って
コースとは別にオーダーしました(^0^)/


Nさん、色々と交渉に気持ちよくのっていただき
ホントにありがとうございました!!

みんな気に入ってて、また行きたい~なんて言っておりました♪


今宵も、美味しく、そして楽しかったですね~☆



冬の夜長も・・まだまだ続く。。。
DSC02555.jpg ←ライターです。






Hi-F

福岡市南区大橋2丁目25-14 1F

092-212-5815

19:00-翌5:00 (日曜・祝 翌3:00まで?)

月曜休み





19:15 南区 | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
No title
金曜日はお疲れ様でした。
料理もお酒も最高~でした。
さっそく、友達に『Hi-F』を教えちゃいました(^_^)v
No title
先日はお疲れ様でした~!
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
Hi-F、本当に良いお店ですね、お料理は美味しいし、寛げる感じだし、みんなにも好評で、momoさん、幹事を頑張った甲斐がありましたね!
また、やりましょう!
今度こそは、メタおやじさんも一緒に?(笑)
No title
鴨→パスタ→ピザがココの3大お気に入りの順番です。
ホント美味かったし、楽しかったバイ!
ワインも大盤振る舞いでしたね。
コイッチはんも名幹事やけど、momoちゃんも負けず劣らず名幹事やね・・・次回も頼みまっせ~~!
No title
幹事お疲れ様でした。
色々とありがとね^^

また、Hi-Fも行きたいし、momoちゃんお薦め店に行こうね♪
No title
すんませんでした!
呼ばれておきながら日にちは間違えるは、ドタキャンするは…
ご迷惑おかけしました!
でも盛り上がったようで良かったね!
momoちゃんは人気もんだから!
No title
momoさん 誘ってくれたのに
行けなくてごめんなさい・・・
明日の夜は空いてるよ(笑)
今度マタ誘ってちょ~~だい!


Re: No title
『かめさんへ』
コメント&ドラバ&お褒めの言葉ありがとう
ございます!
実は幹事けっこう好き?とゆーか張り切って
しまうところあるんですよ(^m^)
また行きましょうね~♪
Re: No title
『Miss-Hopeさんへ』
コメントありがとうございます!
どんどん教えて下さい(笑)
喜んでいただけてよかったでーす♪
Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
そう!なかなかの名幹事でしょ(^-^*)
結構張り切りますよーん。
今度はTAKAさん幹事でも良くないですか?
Hi-F楽しめたみたいで◎でした(^^)v
Re: No title
『ごまさんへ』
コメントありがとうございます!
気に入ってもらって良かった!!
次は飯塚にお泊りコースではなかったかいな??
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
来れなくて残念だったですね~
日にち間違いも、ドタキャンも結構慣れて
きちゃった(^^;
なんてったってメタさんだもんね~(笑)
Re: No title
『カルタカさんへ』
コメントありがとうございます!
来れなくて&会えなくて残念でした~
もち誘う!誘う!
特にTAKAさんがカルタカさんに
会いたいみたいでしたよ~(^v^;)
私も明日は、あ・い・て・る・よん(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
金曜日の夜の事になりますが、この日は、ブログ『ももえとせとら』」のmomoさんお勧めのお店、大橋の「Hi-F」にて、楽しい飲み会が開かれました。

