07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日の昼ごはん!・・のカップ麺。

2010/01/29
発見した時からずっと食べてみたかった。

って、何だか大げさだけど(笑)

すぐには買わず、2回目見かけた時に買った。


梅フレーバーの食品の新発売は見つけたら、ほぼ買ってるかな~

梅ダイスキ(≧▽≦)/


『どん兵衛 年明けうどん 昆布だし梅うどん』

2010012913170001_convert_20100129142331.jpg

↓ ・・・五分待って。

2010012913170000_convert_20100129142450.jpg

開運おみくじだって(^ω^)

金運が吉?? ・・・んな事ないけど・・(@ー@)


味は、かなーりサッパリでした!
ま、見ての通りですなー。


しかーし、お昼ごはんはまたカップ麺?!って感じだけど・・
今夜は楽しみな“Hi-F会”があるからね~
財布も胃も節約しとかなきゃ(^ш^)



あとは・・

お父さん手作り無農薬野菜から
『わざび菜とツナのサラダ』

2010012913180000_convert_20100129142358.jpg

見ての通り、超簡単シンプルですが
すっごく美味しかったデス(≧ω≦*)b


愛情がこもってます~。





13:25 昼ごはん(内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

