07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと行けましたー!! 大宰府天満宮。

2010/01/24
本当は1/10に行くつもりだった。。

P1070605_convert_20100127124833.jpg

毎年、参拝にきている『大宰府天満宮』~

1/10はあまりの車の多さの大渋滞で
Uターンして帰りました~

って事で、やっと今日(^-^)

でも、まだまだ車は多かったー!



牛も張切ってる感じです(^^;

P1070607_convert_20100127124920.jpg

ちょっとおもしろかったので撮影☆

今年一年の健康と皆の幸せを祈願して。。。


毎年、お守りを買います!
今年はコレにした♪

DSC02512.jpg



さて、やっぱ食べますよね、、、

“梅が枝餅”

いろーんなお店が軒を連ねてますが、
今年買ったお店はココ。

P1070615_convert_20100127124950.jpg

並びすぎるのも嫌だけど、ある程度並んでないと
ちょっと不安だったりもするよね・・ f ^。^;

『梅が枝餅』

P1070622_convert_20100127125034.jpg

皮の部分がちょっとパサっと系だったデス。
最中の皮っぽいとゆーか・・・

P1070624_convert_20100127125101.jpg



あまりの人の多さに怖がってブルブルと震えてたR君(^へ^)

P1070618_convert_20100127125014.jpg
泣きそうな顔してます(笑) 人間みたい。。



さぁ、これから『たこ焼き』やら『コロッケ』など
食べまーす♪



よい1年になりますように。。。










14:10 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

