06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

牡蠣焼き小屋ではなかった・・、とり屋台。

2010/01/24
P1070678_convert_20100127125642.jpg

天神までキコキコとチャリで行く途中にここの前を通ったのです。。

え?カキ焼?? こんな近くでも食べれたんだ~
って、すぐ行ってみた。


『お通し』

2010012421040000_convert_20100127130440.jpg

鳥皮酢? あんま食べてない。。
しかも、いくらやってもピント合わず(--!!



『地鶏タタキ』

2010012421050000_convert_20100127130402.jpg

・・私の苦手な直炭火で焼いたような真っ黒いやつだった(;ー;)



『焼カキ』

P1070664_convert_20100127130705.jpg

・・・って、そう! 
自分で焼いて自分の好きなタイミングで食べる
カキ焼き小屋とは違い・・焼いて持ってきてくれる
とゆー感じ。
でも1個¥100だったから、けっこう安くは食べられますが。。
冷めるのも早い!!

P1070662_convert_20100127130334.jpg

店の造りも屋台とゆーだけあって・・・
ちょっと寒いしストーブがんがん効かせてもらいました(><)
この日、自分のカメラじゃなかったのもありましたが
過去最低な撮影状態で、カキも全然上手くとれません(TT)



『チーズちぢみ』

P1070673_convert_20100127130933.jpg

んんー・・・
超うす~い記事に多分とろけるチーズがのってただけ?
タレもちょっと微妙・・



『手作りさつま揚げ』

P1070669_convert_20100127130846.jpg

手作り?



『ごぼう&ポテトフライ』

P1070663_convert_20100127130536.jpg

ごぼうが薄っぺらいよーーぉ(><)”
やっぱごぼうフライは太くてボリボリ食べれないとねっ!
ポテトフライも・・皮付きがあまり好きくない私は
店員さんにあらかじめ聞いた。
モスのような太めのポテトですって。
全然ちゃうやん!!皮つきって言ってくれーーい( ̄^ ̄)/



『砂ズリ揚げ』

P1070659_convert_20100127130228.jpg

えと・・ま、普通な感じです。



と、まぁ私にとっては楽しみにしていた分、ごく普通な・・
とゆーより正直ちょっと料理も残念だったかな~。

カキ以外、全部残してしまったし・・(**)

ま、そんな時もあるさねっ!!






とり屋台

福岡市中央区清川2-11-1

092-791-7967

18:00-翌3:00(金・土 翌5:00迄)

無休









20:43 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

