03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また行きたい♪ 串焼 博多 松介。

2010/01/23
DSC02457.jpg DSC02459.jpg

先週はずっと体調不良で寝込んでたようなもの・・

食いしん坊の私が、お粥さえまともに食べれない
異常な一日もあり。。

病み上がりだけど、今日は以前からの知り合いと
久々に会うというずっと前からの約束。

それに、ずっと行きたくて気になってた松介。
どうかな~って感じはするものの楽しみにしつつやってきました!

なかなか洒落た感じのエントランスです。
中に入っても、まーなかなか良い感じの掘りごたつ式の席。

DSC02492.jpg

入ってすぐの席だったから窓の外には入り口の竹も見えたりしてます(^^)


今回は、松介の串焼きコース! 飲み放題付で¥4.000でした。

お久しぶりのカンパーイ♪を済ませ、早速料理が運ばれてきます。


まずは『小鉢』

DSC02468.jpg



『刺身盛り合わせ』

DSC02460.jpg

見るからにキレイでしたが、実際にも
プリプリしていて、とても美味しかったです。



『サラダ』

DSC02463.jpg

温泉卵がのってました。
あれっ? 見覚えのあるサラダです!
gushiさんちのホームパーティでgushiさんが
作ってくれた私のお気に入りサラダに似てます(^ー^)



さっそくやってきました串焼き!
松介の1番有名な串(だそうです)
『ねり』

DSC02473.jpg

すっごく大きなつくねとゆー感じでした。
単品では1本¥350もします(*◇*) 
ん、まーまーでした。 ちょっと冷めてたからカナ?
私としては、単品でまた注文して食べたい! ・・まではない感じでした。



『合鴨串』

DSC02480.jpg

鴨とネギは抜群の相性ですね、やっぱり。
鴨が実際1番楽しみだったんだけど・・
私が大好きな“鴨”!!って感じの味はしませんでした。
ま、串だからね。。さすがに(^^; ??



お代わり自由のお口直しの『大根おろし』

DSC02470.jpg

良いサービスですね~(^^)



『鯛のジェノバソース串』

DSC02483.jpg

ワインに合いました。

とゆーのも、ここ松介は飲み放題に何と
『スパークリングワイン』が入ってるんです!(驚)

DSC02499.jpg

初めてだったのでビックリしました。
これは私にとっては、とっても嬉しい内容です(^▽^)


充実の飲み放題メニューです。
DSC02491.jpg
  
赤ワインも飲んだけど、赤ワインはちょっと微妙でした(^。^;



続いての串焼きは『豚肉ごぼう巻き』

DSC02485.jpg もしや!ちょっとピンボケ?

ごぼうがとても大きかったです。
食べ応えあっただろうな・・  ←うぅっ。食べてない(><)” 


串焼きは全部で4本です。
全部、変わり種で、1本々が手が込んでる感じで
4本でも満足がいく串焼きコースかなと思います!



それから、次は驚きの!
『タラバ蟹足』

DSC02486.jpg

ここの時点で、皆もうお腹いっぱい気味なのに
蟹までやってきたので、驚きましたー!
なかなか美味しかったです。



続いて『豚しゃぶ鍋』

DSC02493.jpg 

鍋までついてるから、かなり充実のコースですね~
ポン酢でいただきます。
色が結構ついてるので、てっきりそのまま食べるのかと
思ってて、味が薄いね。。って食べながら店員さんに聞いたら・・
ポン酢で食べるって普通に言われてしまい・・
説明してくれー(--メ)



〆はちゃんぽん麺でした。

DSC02497.jpg


これはお得な充実のコースでした。

料理のペースが速すぎるのがちょっと×でしたが、、
         (ゆっくりめでお願いしても早かった(><)

でも、なかなか良いお店で気に入りました☆


次回はコースじゃなく、単品でその他いろいろな
串焼きを(自分のペースで)食べてみたいなーと思いました(^ー^;)


ご馳走様でした~♪






串焼 博多 松介

福岡市中央区春吉3-22-23-1F

092-714-1444

17:00-翌3:00

無休










19:00 中央区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~?これで腹一杯になると~?って思ったけど、読み返してみたら結構ありそうですね。
サラダ美味そ~!
Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
なるなるー! かなりお得な、ボリュームある
コースでしたよ~!
No title
飲み放題で¥4000円ねぇ~?
まぁ、良いんじゃな~い!
豚シャブが、もうひとつよく分からんけど…
ちゃんぽん麺も付けば、足らんこた無かろう!
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
足りないどころか大満足なコースでしたよ~
お気に入りリストに入ったお店でした(^^)

管理者のみに表示

