03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

人気の!居酒屋 亀屋。

2010/01/18
DSC02425.jpg

ココにはたまに食べたくてしょうがなくなる
絶品レアレアレバー(裏メニューらしい)がある。  

初めて食べて大絶賛! それからすっかり大好きデス(^^)
でも、ここ人気店なんだよね~
ほぼ、いつも満席!  安いし、美味しいし、愛想良いし!
と、くればそうなるのも無理はないね(^ー^*)



『レアレバー串』

DSC02427.jpg

ものすごく柔らかくて、レバ刺しとレバー串の中間より
レバ刺し寄りカナ~
最近はゴマ油までかかってて、美味しさ倍増してます!

何でも中途半端ってゆーのが大嫌いな私。。(でも、たまにある)
だけど、この生でもなく、焼けてもない、
中途半端!超イケテマスーー。 やっぱ大好物(≧ε≦)//

また今食べたくなったよ・・(--(


今日は、1人で天神に行き、帰りにレアレバでも軽~く
食べて帰ろうと思ったんだけど、今年入ってまだ一度もご一緒していない
せっかちな渋柿作りのおもろいオヤジさんも誘ってみたらわざわざ出てきてくれました!
私のいつもの友達Gちゃんも遅れて参加したので3人で(^^)



皆で頼んだ『焼き鳥』

DSC02438.jpg

何だか、あんまり食べてないような。。



『やげん軟骨串』?

DSC02440.jpg

さつま揚げみたいな生地の中に
コリコリ軟骨が入ってます。



『地鶏のおろしポン酢』

DSC02433.jpg

地鶏は焼いてもタタキでも美味しいよね~(^-^)



『焼餃子』

DSC02443.jpg

Gちゃんのオーダー。 すっごい羽!!
私は今回食べてないけど、美味しい美味しいって
Gちゃん食べてました! 



これもGちゃんオーダー裏メニューの
『やさしいスープ』

DSC02448.jpg

餅ナシの雑煮のような感じ。
私もいつも〆にほぼ必ず食べます。
名前の由来は不明ですが、とっても
胃にも優しそうな、尚且つ薄味な感じが私的には癒される味です!


ランチも有名だそうな、亀屋。

いつか行ってみたいです(^0^)/





って訳でチョイ飲みのはずでしたが、
やっぱり皆ちょっといい気分になって
「1時間だけ!」って・・・
行ってしいました・・・

『カラオケー!!』

DSC02456.jpg

結構いつも立って歌うよね~(笑)






居酒屋 亀屋

福岡市中央区薬院3-12-12

092-524-5060

11:30-15:00 / 18:00-翌1:00

火曜休み





20:30 中央区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そこ、うちの隣じゃん(@_@)
そんなに近いとこだったら残業後に行けばよかったよ~(>_<)
Re: No title
『Miss-Hopeさんへ』
コメントありがとうございます!
今度また行きますので、ご一緒しましょうね(^^)v
美味しくて安くて最高です!!
No title
あれ~?不二子ちゃんは~?
誰?いつも立って歌ってんのは?
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
誰って聞いた本人でしょ~!
不二子ちゃんは目の前に2人もいたじゃん♪

管理者のみに表示

