09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日の昼ごはんの韓国カップラーメン。

2010/01/14
2010011412330000.jpg

韓国を出る時にウォンを使いきりたくて港で買ったカップ麺。

あんまり期待してなかったけど、食べてみた・・・


2010011412330001.jpg

『辛』は好きでよく食べるけど、これは初めて!

開けてみると・・やっぱり韓国っぽい麺?(^^ヾ

辛さも少なくて、七味たくさん入れて食べてみた。


ケド・・やはりあんまり美味しくなかった(><)”

麺はモチっとしてたけど。。



やっぱ『辛』って・・

2010011412360000.jpg

美味しいラーメンなんだな~(^-^)


でも、やっぱ日本のカップ麺ってすごいんだなって、
海外の物を食べるたびに思うんだよね~






12:34 昼ごはん(内) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おいっす♪
辛ラーメンは辛くない?
食べてみたけど、悶絶あへあへでギブでした^^

なんで皆辛いの食べれるのかな???甘いのも苦手やけど(笑)

日本のカップ麺は世界一だよ~ん♪
Re: おいっす♪
『ごまさんへ』
コメントありがとうございます!
甘いのも辛いのも苦手って珍しい・・
そしたら何が好きと? ラーメンだけ?(^。^;
辛はその名の通り辛いけどおいしいからダイスキです☆
溶き卵したら辛さがマイルドになるよ~
   ※袋ラーメンの方でね!
No title
ごまほーくさんも書かれていますが、やっぱり日本のインスタントラーメンは世界一ですよ!
というか、日本のラーメンそのものが世界一だと思います!!
「辛ラーメン」、以前我が家にショートホームステイした韓国の女子大生から教わりましたが、麺を食べ終わった後にご飯を入れて食べてもなかなか美味いですよ!
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
もーっちろんですよーー!!!
カップではしないけど、袋タイプの辛を食べた後は
ご飯と卵と韓国海苔とネギで雑炊ですよ!
これも最高に美味なんですよねー(><)”

管理者のみに表示

