07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これが噂の?堂島ロール。

2010/01/12
2010011217270000.jpg

初めて食べた!

名前は知ってたけど。。


職場で、おやつタイムに1人1/2カットづついただきました♪

なんでも、その方のお母さんが岩田屋の『じゃらんフェア』
に朝6時から並んでGETしたものらしい!!
しかも7時に並んだ人はもう売り切れでGETできず・・
らしい!驚きっ!!(*◇*)



味は、、すっごくミルクっぽい感じが強くてフワフワで
とても美味しかった(^▽^)/  私的にはシフォンケーキのようにも感じた・・
                        ※あっとゆーまになくなります。



お取り寄せもあるみたいでした~ →『モン シュシュ


こんな感じなんだねー。
320x320_rect_2045975.jpg





15:39 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

