07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010年お初の、味処まつ。

2010/01/10
DSC00933_convert_20090917154211.jpg

2010年、第1回目の味処まつです。

仙人が、新年に・・って事で『金粉入りのお酒』
をサービスしてくれました。

DSC02376.jpg

味は、ま・普通にお酒と同じです(^^)
もちろん、その後も後ろに写ってるように
生BEERまで飲んでまっす。



今夜のまず始めは『活あじ刺身』

DSC02383.jpg

なかなかのぷりぷりぶり←読みにくい(^^A
で、美味し~!



本日の『おでん』

DSC02384.jpg

いつもの大好きな、カッタイごりごりスジと、大根
春菊、糸島揚げ、餅巾着。
最近、糸島揚げがちょっとお気に入り(^^



小鉢より『イイダコ煮つけ』

DSC02380.jpg

私の注文ではありませんが・・
ちょこっと味見しました。
適度な歯応えと味付けも良かったです。



今宵はここから・・何と、まつに2号店?の
BARが近所に出来ましたので、そちらへ移動です(^^)

・・・だから、あんまり食べてないのね~






味処 まつ

福岡市南区玉川町12-10

092-542-6530

17:00-24:00

日曜休み(祭日前の日曜は営業、翌日の祭日が休み)






20:00 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

