09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

続けてラーメン? 友泉亭ラーメン。

2010/01/08
DSC02357.jpg

信国すし悠翔樹→(3次会)で。。またまたラーメン?

そんな流れは初めての経験です!


しかし、どこもあったかくて、優しい居心地の
良さげなお店ばかりです、、笹丘って。

ホントに引越ししたくなっちゃいます(><)

ま、私みたいなチャリしかない人には
中央区といえどちょっと厳しい土地かもしれないけど(笑)
(ってココは城南区だったのね・・)



ここでも、まだまだ皆食べます!!(驚)

流石ラーメンブロガーさん!(麺ブロガーさん?)
2杯続けてのラーメンなんて余裕のようです。

私が注文したのは『おでん』やら『焼き鳥』やら。

DSC02365.jpg

が、しかし・・
多分ほとんど食べてないです。。
たけのこのおでんは、いいよね~(^-^)
 
焼き鳥いつ来た? 写真も全く撮ってないからね・・(^。^;



みんなでアームレスリング大会だの開催してた所に
コイッチにーさんの(よくちらほら皆さんのブログで馴染みの・・)
奥様が合流されました!

いやー久々に見た美人って感じでとっても感じ良い姉さんでした♪
また会いたいな~☆



最後の最後で、その奥様と半分こして食べた
『ちゃんぽん』

DSC02367.jpg

ほんと、よー食べたぁ(><)”
ちゃんぽんずっと食べたかったんだけど
さすがに、1.5杯目だからね・・

食べすぎな1日でした・・



それにしても楽しい集まりです、オフ会(^^*)

また今年も楽しく過ごせますように。。。






友泉亭ラーメン

福岡市城南区友丘2-2-50

092-862-1944

18:00-翌3:00

水曜休み







23:59 城南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

