03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスに悠翔樹へ。

2009/12/25
DSC02264.jpg

コイッチにーさんトコで何度か拝見した『悠翔樹』でした。

かめさんからお誘いを受け、参加してきましたー(^0^)/

メンバーは→かめさんトコで(^^;

カウンターだけの、しっとりした感じのラーメン(居酒屋さん)?でした。
私と同じ年ぐらいのご夫婦で経営されてます。

カウンターは大勢のブロガー先輩達で埋まってしまいました。。


今日の『カンパイのBEER』
上手に撮れた(^-^)v ??

DSC02265.jpg



最初に食べた『鳥の唐揚げ』

DSC02268.jpg

どっちも美味しかったヨ。



『チャーシュー』

DSC02267.jpg

ラーメンに入ってるチャーシューもあまり食べないんだけど
でも、見た目もキレイで食べてくなって食べてみた、、
とろって溶けて美味しかった~



『鳥&牛たたき』

DSC02272.jpg

牛が苦手なので鳥だけいただきました(^-^)



『甘エビ刺身』

DSC02281.jpg

結構たくさん食べたような・・
みそも入ってて、次々に手が・・
殻ごとパクってかぶりついてたな・・私(^。^;



『回鍋肉』?

DSC02274.jpg

ビールととても合ってます。



『鳥なんこつ唐揚げ』

DSC02282.jpg

これもビールに最適!
居酒屋にあったら、ほぼ注文する一品だね(^^)



『手作りピザ』

DSC02283.jpg

これは奥さんが作ってくれて一品で、
定番メニューにしてもいいのでは?
と思えるぐらい美味しかったよ(^v^)



どれも、ビールによく合ってて美味しいし、
今宵も(次に予定があったのに)かめさんと(かめさんはお仕事です)
2人して、ついつい楽しいもんだから時間オーバーして楽しみました(笑)

DSC02276.jpg



他の皆さんは、〆のラーメンまで食べられたみたい
ですね~
私は・・醤油味とか、ちゃんぽんとか言ってたみたいだけど・・

結局は食べに追いつかず、ラーメンの変わりに焼酎をいただきました。

“ありがとうございます”



笹丘、とってもいい町みたいで・・
他にも行って見たい気になるお店もありました。

も少し近かったらナ~☆


今宵も、美味しいお料理と楽しいお喋り・・・
おご馳走さまでしたー♪


irrrr06ga4.jpg 今年もあとわずか・・




悠翔樹

福岡市中央区笹丘1-35-30

092-771-3765

11:30-14:30 / 18:00-23:30

日曜休み






19:00 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

