07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR 2010!

2010/01/01
新年、あけましておめでとうございます!

紅白はどっちが勝ったのかな~


今年は寒すぎて、カウントダウンに行く気にもあまりならず・・

美味しいご飯とお酒で家で新年を迎えました(^-^)


だから、結果は見てるハズだったのに・・見そびれてわからない(><)


昔いつもおじいちゃんとおばあちゃんと見てたから、毎年紅白の結果が

気になりつつ・・  見そびれてる私です(^^;




よい一年になりますように☆


image.jpg





・・・動画をUPするのに初挑戦しましたが・・
うまくいかなーい!

お時間ある方は、私的な新年に聞きたいおススメな癒し系音楽
(YuoTube)にて『Secret GardenのPrayer』
見てみてネ(^^)


私の大好きな心に染みるhealing music です(^^ゞ

Secret Garden・・おススメです。





スポンサーサイト
00:00 えとせとら | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
一番乗り?(笑)
白組が勝ったらしいですよ!
私は昨年、父が亡くなって喪中なので、いつもなら某八幡宮へ夜中に子どもと初詣に行くのですが、行けないので、代わりに奥さんと二人で、天神の近くのお寺へ、除夜の鐘をつきに車で行って帰ってきた所です。
なかなか面白かったですよ。
昨年中はmomoさんとお会いする事ができ、いろいろと楽しかったですね。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
No title
動画を貼り付けするのは、貼り付けたい動画のURLをコピーしてブログに張り付ければOK!

一度試してみて!
Re: No title
『ごましゃん』
それそれ!それをやったんだけどならないんですよーーぉ(><)
Re: タイトルなし
『かめさんへ』
あけましておめでとうございます!
そして紅白情報ありがとうございますっ(^-^)
なんか・・かめさんが教えてくれそうな気がしてたんですよねー(笑)
ホントに!!(笑)
いっつも白が勝ってる気がしてます(^^;
あ、Hi-F会、来月早々ですが8日あたりでどうかなー?
なんて考えてました!!
No title
試しにアップしてみて!
管理画面では映らない事もあるよ!
駄目なら削除すればOK

僕も何回も画像アップしてるからやってみて。
あけおめ!
momoちゃん、あけましておめでとv-281

昨年は、思いもかけずmomoちゃん達のような素敵な女性達とお知り合いになれて嬉しい年になりました♪
また皆でワイワイ楽しみたいと思いますので、アラフォー姉さんにも声掛けてねv-344
カワイイmomoちゃん、今年もヨロシクね~v-221v-415
おめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。

おじゃまし始めてまだ間もないですが、
今年も、momoさんの日記を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
あけおめ&ことよろ
紅白は実家で全部みましたよ。
但し、途中の何曲は寝てて覚えてませんけどね。(^_^;)

また今年もどこかで、一杯&一曲、お願いします。
No title
あけましておめでとぉー!
今年もよろしくネ(^_^)v
No title
ういっす!
今日も今日とて酔っ払いのTAKAさんです、今晩は。←コイッチさん風に
あけオメメールありがとさんでした・・・今年もみんなでワイワイできたらよかですね!
Re: No title
『ごまさんへ』
あけおめ&ことよろです!
やってみたけど・・やはりムリでしたー(><)
なぜ??
Re: あけおめ!
『Hitomi姉さん』
あけおめ&ことよろでーす(^^)/
こちらこそステキな姉さんにお知り合いになれて
よかったです! 
こちらこそヨロシクお願いしますねっ♪
『じんぱちさんへ』
あけましておめでとうございます!
遅くなりまして申し訳ありませんデス。
よく遊びに来て下さってありがとうございます(;;)
まだまだ・・なブログですがよろしければこれからも
応援よろしくお願いします!!
Re: あけおめ&ことよろ
『福メンさんへ』
おけおめ&ことよろです(^^)
こちらこそ今年もどこかで楽しく♪
よろしくお願いいたします!!
Re: No title
『Miss-Hopeさんへ』
あけましておめでとうございますっ!
今年もまた楽しく飲み会しましょうね♪
よろしくお願いしまっす!
Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
今年もどっかでワイワイできたら・・
ではなく絶対するんですっ!!( ̄^ ̄)/
よろしくでーす(^0^)
No title
momoさん 改めて
今年も宜しくお願いします。(ソコソコ)←失礼やろ
昨夜はまっすぐ帰ったかな?
おいさんは、友泉亭で〆ました。

Re: No title
『カルタカさんへ』
コメントありがとうございます!
遅くなりましてすみません。。
こちらこそ今年も楽しくお願いしますね(^-^)
私達も多分そこ行きましたよ~

管理者のみに表示

