07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Merry!Christmas☆

2009/12/25
DSC02249.jpg


1年1年があっとゆーまですね~

年を重ねる度にそう思うなぁ。。


めったにクリスマスにケーキ食べたい!なんて
強く思わないけど、今年は無性に食べたくて・・

12/24クリスマスイブ。
なかなかお気に入りの美味しいケーキ屋さん
パティスリー ヨシカ』にてケーキ買いました(^-^)v

人気なんですよね~結構。
あまり広くない店内に入る為に、外に並んじゃいました(^^;

DSC02243.jpg

あんまり甘いのは得意!では無い私。
でもなんだかすごくガトーショコラが食べたかった!

で、『ガトーショコラ』

・・って、1番肝心の写真は撮り忘れてるのね(;-;)

かわりに。。。

illust430_thumb.gif

味は、私にはちょっとビターすぎたかな。(甘いの苦手といいつつ・・)



『レアチーズ』

DSC02259.jpg
                      丁寧に持って帰ったのに・・ぐちゃってなってる(--)

陶器のサンタの長靴に入ってました。
私の好き系なレアチーズではなかったのが残念。
スポンジ部分が多くて、チーズの風味も少なく
酸味も少なかった~



ヨシカ人気No.1らしい!
『ラ・フランス』

DSC02261.jpg

一口パクって食べて「おいすぃー!」
大好きなシャンパンと一緒に食べたい!と思った。
また食べたいカナ(^^
さすがNo.1だけあって、美味しかった~☆



それと、スーパーで買ったオードブル
『チキン盛り合わせ』

DSC02250.jpg

¥1.000なり~
ま、このシーズンにしては安い方だね??
色んな味のチキンが入ってました。
(※中身は写してないのね ^^;)



『照り焼きチキンのピザ』

DSC02251.jpg

なかなか美味しかった(^^)
けど、ピザまでチキンですからね(笑)




今日はクリスマスイブだから特別に?
R君、枝豆もらってマス。
DSC02254.jpg

「マテ!」の状態。。
早く食べたくてしょうがないの模様(^。^)



Mちゃんは、お布団が大好き♪
2009122207200001.jpg

気持ちよさそ~ね~(≧▽≦)







今日はクリスマス当日☆☆☆

2009122513110000.jpg

職場の人のお土産でミスドの
クリスマスバージョンドーナツを
いただきました~♪



ヨカ男も写ってるね~(^▽^)/



ステキなChristmasをっ♪







13:15 えとせとら(食) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
美味しそうなX'MASやね(^^)
遅ればせながら、Merry X'mas!
私もケーキ食べたかったなぁ♪
Re: No title
『gushiさんへ』
コメントありがとうございます!
gushiさんはどんなクリスマスを?(ニヤニヤ)
また来年もたくさんご一緒して下さい♪
No title
金曜日は、お疲れ様でした。
一番最初の写真、素晴らしいですね、手前の絵がついた丸いのは、本当は何なんですか?
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
金曜日はありがとうございましたー!
丸いのは、ツリーに飾るやつで、100円ショップで、
可愛かったので購入したんです(^^)  (去年・・)
とってもステキに撮れてるでしょ?←自分で言います(^^;
とってもキレイに撮れたので1番に載せましたよー。
おはようございます
このケーキ屋さん、名前だけはどこかで聞いたことがあります(^ ^)

サンタの長靴、面白いですねぇ~
中身はつま先まで入っていたのですか?
でしたら、最後の方は食べにくそうですね(^ ^;

わんちゃんお二方も、いいお顔してます^^
Re: おはようございます
『じんぱちさんへ』
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみません・・
年末連日、の大掃除でクタクタでした(^^;
長靴は先までケーキが入ってましたが食べにくかったです(笑)
小さいけど結構有名?なケーキ屋さんみたいなので是非
行かれてみて下さい!
よいお年を~

管理者のみに表示

