03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海鮮丼目当てで、さかなやさんの居酒屋 魚八へ。

2009/12/18
DSC02172.jpg

かめさんの所で以前記事を読んで・・
その時、いいな~とは思ったけど、
たまたま、かめさんとのメールのやりとりで
職場のすごく近くだって事が判明した!!

早速かめさんと一緒にランチへGO☆
雪の降った寒い日だったけど、狙うは
もちろん海鮮丼♪

入り口にメニューの手書きボードがあります。

DSC02162.jpg

全てのメニューがほとんど¥500や、高くても¥680
ってゆーのが驚きです!



で、狙い通り私の注文は・・
『海鮮丼』なんと¥500!!

DSC02167.jpg

500円でいいのって位に刺身もプリプリで、
さすがに人気ナンバー1です。
私達の後にぞくぞくとお客さんが入って
きましたが、8割は海鮮丼をオーダーしていたような・・

DSC02165.jpg



『アラ汁』

DSC02168.jpg

アラ汁も、かめさんが記事で言ってた通り、
魚の味がよく出ていて美味しかったなぁ。
具は少ないけど、とても美味なり。



ご飯は女性にちょうどいい?
つまり・・私は若干足りないぐらいで
ペロリと食べちゃいました(^。^;

DSC02169.jpg



お得なランチになりました♪







さかなやさんの居酒屋 魚八

福岡市南区塩原3-7-21

092-511-4547

11:30-13:30 / 17:00-23:30

日曜休み







12:50 昼-南区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ、油断してたら、アップされてたんですね(笑)
お昼は慌ただしいけど、またどこかで、ご一緒にランチしたいですねv-410
問題は天気だ(笑)
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
今度は大!でランチしましょー ^-^

管理者のみに表示

