03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い中、お好み焼き ふきやへ行ったどー。

2009/12/21
2009122112200000.jpg 2009122112210000.jpg

今日、天気はいいけど、やっぱ寒っいーー(>へ<)

でも。。先日の美味しかったコイッチにーさん
お好み食べてから、またふらふらと美味しいお好みを
探す日々・・

って言っても、『ふきや』何度も来たけどね(笑)

寒い中、会社からチャリでキコキコ頑張って竹下まで。。。
近所に広島風のお店はあるけれど・・


広島風より関西風が好きなので、こっちまで来ちゃった!



いつもと一緒『イカ玉にチーズトッピング』¥590+¥130
※前回も(^。^)                                  ↓こっち

2009122112330000.jpg

奥のは『肉玉にイカトッピング』¥530+¥130

どっちも美味しかったvv

まだ、例のサラッとしてるのに濃いマヨネーズは
かけていません! 
かけるとすごい感じになるまでかけてしまうので(^。^ヾ
わさびマヨも少しだけかけます、だけどツンと
した感じで結構辛いから、ちょっとしかムリ。



外が寒くて、お味噌汁飲みたかった。。
それにこのセット安いのです。
『ご飯セット』¥170

2009122112380001.jpg

お味噌汁は細いネギと、わかめが一切れ程度。
ご飯セットについてたはずのキャベツの千切りのみの
サラダが小鉢(大根のお漬物)に変更になってました。



今日は半分も食べれない状態でギブアップ(><)

風邪?で元々食欲あんまりなかったからね~
でも、残りはもちろん、お持ち帰りですよ~



ご馳走様でした(^0^)/






お好み焼き ふきや(竹下店)

福岡市博多区竹下4-16-7

092-471-9103

10:30-21:00(日・祝20:00まで)

火曜・第二月曜休み







12:45 昼-博多区 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お好み焼きにご飯とみそ汁とは・・・momoはん、あんた関西人でっしゃろ?
ほな、さいなら~
風邪治しいや~
おおきに!←なんのこっちゃ?
No title
はじめまして。
かめさんのブログからおじゃましております。

私もつい3日前にふきや(福ビル店)へ行って、イカ玉を食べてきました。
かめさんからも以前教えて頂いたのですが、わさびマヨネーズって
竹下店だけなんですかね?
ちょっと興味があるのであります(^^)

それでは、またおじゃまします。
Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
普段はあんまりお好みとご飯は一緒に
しないんだけど・・お連れさんが
注文したから、ちょっといただきましたよん(^^)
Re: No title
『じんぱちさんへ』
コメントありがとうございます!
初めまして☆
そうみたいですね、わさびマヨは竹下だけ
みたいですね!
挑戦されてみて下さい。
私は唐辛子系の辛いのは結構好きなんですが
わさび系があまり得意ではないのでたまに
涙が出そうになります(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!
No title
そういえば、だいぶ前に、我が家に韓国から女子大生の方が5日間ほど、ホームステイをされた事がありましたが、その彼女も、唐辛子は全然へっちゃらだけど、回転寿司に連れて行ったら、わさびが辛いって、悲鳴上げてましたね。
あっ、そうだ、今度は、momoさんとふきやにご一緒して、ワサビマヨをたっぷりかけてあげて、momoさんを泣かせてみようかな(笑) ←何考えてんだよ!
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
へぇ~ホームスティなんてすごい!
辛いのが得意だからって、唐辛子と
わさびじゃ、やっぱり全然違うんでしょうね~(笑)

管理者のみに表示

