05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

待ってましたー、新!元祖ラーメン長浜家。

2009/12/18
DSC02204.jpg DSC02205.jpg

カラオケを後にし・・気がつけば長浜家に・・

どこでそんな話になったか分からないけど、、
オープンしてまだ行ってなかったし、
食べたかったのでちょっと楽しみだったりもして(^^;


ネギ多めで、麺は普通で注文しました。

DSC02206.jpg

丼が変わってる、深い感じに。
味は・・この日がすごく寒かったからか、
スープがぬるく感じてしまい・・
麺も、メタさんに半分以上あげました(><) 覚えてないだろな~きっと。
だから私も味の感想が正直よくわかんなかったー



でも、ここは24H営業だからいいねー。
行きたい時に行けるもん♪


また行こう~っと。






元祖ラーメン 長浜家

福岡市中央区大手門2-7-10

電話 未確認

24時間営業

年中無休







スポンサーサイト
23:55 中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
学生時代、中島みゆきの
「狼になりたい」で
♪夜明け間際の吉野家では~
化粧の禿げ掛けたシティーガールとベイビーフェイスの狼たち~
肘を突いて眠る~♪
ってぇのがあったが・・・
福岡では、長浜家がそうなっちゃうかもね?
麺をあげた?俺に?
何のこと???
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
ごめん、またメタさんの言いたい事がわかんなかった(--)
中島みゆきの歌を知らないからだろうか・・
長浜家で、私のラーメンの麺をメタさんの
丼に入れて食べてもらったのだー!
半分ぐらいね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。