06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

送別会は→イザカ屋にもぎ~BAR倉吉へ。

2009/12/19
DSC02211_20091221102632.jpg

今日は職場の送別会~

前日の、ものすごい寒さで一撃でやられてしまい
風邪になった私は幹事なのにテンション低~な感じで、
本日のお店『イザカ屋 にもぎ』へ。

写真はないんだけど、コース内容としては前回
似たような感じでいただきました!
みんな美味しいって言ってたよ~  Iピー!!
風邪な私はお酒もあまり美味しく感じず、
始めの乾杯もBeerではなく、ホット梅酒で。

Iピー、今日も美味しかったよ☆
気を遣ってくれて、どうもありがとうね(^-^)

また元気な時、来るワー☆


それで体もだいぶ温まった感じで、一次会で終わるのは
ちょっと・・っとゆー事で、本日の主役Nさんの
お知り合いのBARに行こうとなって移動
         ↓



DSC02222.jpg DSC02224.jpg

今日の主役Nさんのお知り合いが店長をされているとゆー
『BAR 倉吉』
お知り合いは、何と女性バーテンさん! カッコイー~!
実際見た感じも、ちっこいけど顔が宝塚系で、とってもキレイな方だった。
台北?とかとのハーフだとか言ってたような?? 

それで、1杯目は久々に飲みたかった『グラスシャンパン』を。

DSC02216.jpg

きめ細かい泡がとてもキレイだったんだけど、そこまで写ってないや(悲)
シャンパンの後ろは『チャイナブルー』
私も好きでよく注文する。  今まで飲んだカクテルでは
1番味も、そして色も好きかな(^-^)
お店によって味が違うのもいいね~。



2杯目は『スカイダイビング』

DSC02217.jpg

撮影がね・・イマイチ上手く出来ないんだよねー(悔)
何回もデジカメ落としたし・・もしや!力量ではなく壊れ気味とか??
それと、いいやつ買ったつもりが、多分使いこなせてない(--;)

・・置いといて。
このカクテルはちょっと強いんだけど、若い時に色だけに
惹かれて味も結構好きでカパカパ飲んでぐでんぐでんになった記憶が・・
なので、ちびりちびりと舐めるように飲みました・・
風邪もひいてるからね~



ちょっと小腹も空き『バーニャカウダ』を。

DSC02218.jpg
 
めっちゃ濃厚なソースでした。
アンチョビも効いてたーー
私は超簡単に、ただオリーブオイルにニンニクを
アンチョビを投入していくだけなので・・(^^ヾ

ま、それでも結構美味しくなるんだけどね☆

初めて食べた!って人も、美味しいって言ってたなー。
確かに、ここのは濃厚で美味しかった。



3杯目に悩みながら注文したのは・・
『フローズンカクテル』 夏からずっと飲みたくて・・
とっても寒い日だったし風邪だけど、
リンゴのフローズンカクテルでアルコールも
あまり無いって聞いたから注文してみた!

DSC02220.jpg

ホント、シャーベットのように小さなスプーンで
すくって食べてたけど・・やーっぱ寒~くなって
きたので、申し訳ないけど残してしまいました(><)”


でもね~Nさんが飲んでたカクテルは、撮影してなくて
余裕的に自分の分だけ撮影してるけど、Nさんが飲んでた
野いちご?のカクテルとか、金柑のカクテル、
見た目もとっても可愛くて、さすが女性のバーテンさん!
って感じのステキなカクテルでした。
                 なら、写させてもらえばよかったのに・・



確かに体調はイマイチで乗り切れない感じでいましたが、
カクテルがスーッと飲みやすくていい感じで良かった♪

外にはテラス席もあるようで、もう少し温かくなったら
そっちでも飲んでみたいなーという感じでした♪



ご馳走様でした~(^ー^)






BAR 倉吉

福岡市中央区大名1-3-32 ラ・コルテ大名7F

092-726-9405

19:00-翌4:00

無休






19:00 中央区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
momoちゃんのカメラは、僕のより良いカメラなので設定したら綺麗に写りますよ!
この前見れば良かったね!って電池切れてたか(笑)

風邪早く治してちょ。
忘れ物
ブツはちゃんと渡したかい(笑)
Re: No title
『ごまさんへ』
コメントありがとうございます!
私も奮発して、結構高めの買ったのに・・
ごまさんの写真がキレイな気がして・・
タッチパネルも意外と使いづらい。
あのスライドする蓋?は気にいってるけど(^^)
あんまり取説見ないから、こんどごまさんに
見てもらおーっと♪
Re: 忘れ物
『にーさんへ』
その節は本当にお世話になりまして
ありがとうございました!
やっぱさすがに頼れるにーさんで・・
今度は悩み相談会でもして下さい(笑)
おかげさまで贈り物は喜ばれました(^0^)/

管理者のみに表示

