07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一番好きなカップ麺。

2009/12/16
今日のお昼ごはん♪

カテゴリで悩んじゃったよ、お気に入り(食)と。


一番好きなカップらーめん。
『マルちゃん麺づくり 鶏ガラ醤油味』

2009121612110000.jpg

○キョウが安いから、見つけたら塩と豚骨と!
ってはりきって全部買います(^ー^)/


一番は醤油なんだけど。

2009121612130000.jpg
                                      海苔が・・ぐだぐだに・・
某テレビ番組に出てた中華の有名な料理人さんも
これには絶賛してたもんねっ!
やっぱりー?!と思ったのだ。 


この麺がプリプリで大好きなのです(^▽^)/
ノンフライ麺☆しかも低カロリーだよ。。

2009121612160000.jpg

麺道隊のブログをよく見るからか?!
影響されやすい私は最近よくラーメン食べたくなります(>v<*)

ほんとコレ、スープも美味しくて全部飲みほしてしまう事も
たまにあります・・
このスープで溶き卵入れて雑炊にしてもウマそーーつ(≧ω≦)



・・これだけじゃ、到底足りないので、
職場近所のよく頼む唐揚弁当が有名な(蓋が閉まらないぐらい大盛りの為)
お弁当屋さんEに『おにぎり(こんぶ)』を他の人に交じって注文。

2009121612130002.jpg

中身を撮影しようとして、ぐちゃぐちゃにしてしまった為(不可)
コンビニのおにぎりとは違ってて、手作り感あふれるおにぎりでオイシイ。



。。ってこれだけのハズが、妙に最近食欲旺盛で・・(T T)
『ポテトサラダ』まで注文。

2009121612130001.jpg
 
して完食っ♪

ここのポテサラ、私好みのまったり系で
酸味も強くて大好きなのだ(^∀^)
しかも¥150なり~


さすがに、お腹いーっぱい(@@)



ご馳走様でしたー☆







12:45 昼ごはん(内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

