07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまに買ってしまう親子丼。

2009/12/15
よく行く会社の近くのスーパーでお昼ご飯買いました。
最近、お弁当作ってないなぁ(><)”


で。
『親子丼』¥380~

2009121512360001.jpg

ちょっと味が濃いけど、鶏肉がゴロゴロ入ってて、
値段も含めて結構気に入ってるんだけど・・

やたら美味しくなさそうに写ってるね~(^^;

チンしすぎたか??
卵ぼそぼそで確かにあんまり美味しくなかったかも・・
味も濃いし、本当に気に入ってるかな~?私。。
って・・ ←ならUPすんなよ! (かめさん風)
                   最近、かめさん風が一部で流行ってない??



                 
12:30 昼ごはん(内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

