08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々!行きたかったんだ~Hi-F♪。

2009/12/11
DSC01028_convert_20090928125637.jpg

今日は久々にGちゃんとのHi-Fデート♪

Gちゃんが20時過ぎに到着するって事で、
若干早めの30分ぐらい前に到着し、いつものよーに
先にBEERを飲みつつ待つ私。。

相変わらず落ち着く感じで、ボーっとしたり
Nさんと会話したり・・
いつもの大好きな『揚げパスタ』のおつまみを
ポリポリしたり・・

DSC02097.jpg


何かフィギュアが増えてた。
DSC02098.jpg

カワイイ(^-^)



初めて来た時に食べてカンドーした
『鶏のたたき、リンゴソース』

DSC02100.jpg

も、先に食べながら待ってます。。
相変わらず美味しいな~
さっぱりとしてます。



Gちゃんが登場して、今夜2人で飲んだ
『赤ワイン』は・・コレ。

DSC02103.jpg

美味しくって、あっとゆー間に飲み干しました(^^;



それからいつもの『フィッシュフライ&チップス』

DSC02102.jpg

魚の種類が変わったらしくて、ちょっとどんなのか
ドキドキでしたが、こっちもなかなか美味しかった。



『ゴルゴンゾーラ』

DSC02107.jpg

Hi-F、ゴルゴンゾーラどこで買ってるんだろう。。
好きだなー。



『塩辛クリームパスタ』

DSC02108.jpg

これも相も変わらずよく頼む一品。
頼まずにはいられませんでした。。
特に久々に行ったもんで(^。^ゞ



しかしよく食べます! (Nさんからも言われました^^;)
初挑戦の『ネギマヨピザ』

せっかく、お初の写真!になるハズだったのに・・
撮り忘れてガっついてますね(><)” うっ



まだ食べます『グリーンカレー』

DSC02113.jpg

辛いけど、後引く美味しさ!
だいぶ迷ったけど、久々のHi-Fで・・
もう勢いは止まらずついつい注文。



今日はアルコールだけじゃなくジュースまで飲みました。
大好きな『パイナップル』のジュース。

DSC02110.jpg



食べすぎたーっ!

だけど、やーっぱ美味しいんだよねー。
Hi-Fのご飯。
いつも大体“ハシゴ”してしまう私とGちゃんも
Hi-Fの時はガッツリ飲み喰いして
一次会のみで終了となります(^。^)


また行くよ~☆☆






Hi-F

福岡市南区大橋2丁目25-14 1F

092-212-5815

19:00-翌5:00 (日曜・祝 翌3:00まで?)

月曜休み



















19:30 南区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
へぇ~、ジュースも美味そうだ~! ←そこかい!
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
ジュースも濃厚で美味しいですよ!
とにかく全部が大好きなお店です(^^)b

管理者のみに表示

