06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日の・・、味処まつ。

2009/12/10
DSC00936_convert_20090917154227.jpg

今日は、かめさんとカルタカさんと・・
ちょい飲みです。
色々相談もある悩める年頃なので(^^;



久々に『活きタコ踊り喰い』

DSC02086.jpg

ぼっけもんから?いや、釜山から?タコに敏感になってる私。。
今日はちょっと器のせい??
ボリュームが少なく感じました。。



これも久々『チーズ出し巻き』

DSC02087.jpg

これはメニューにないんだけど、常連になりだした頃
Aさんにリクエストして作ってもらってハマった一品。
先日のかめさてでも出し巻きが人気だったので、これも
気に入ってもらえるはず!って思って作ってもらいました。。
当時よりちょっと値上がりした?カナ? (^~^?

でも、お2人にもとっても気に入ってもらえました!

DSC02090.jpg
                       ※断面。 チーズがとろ~っととろけだします(^-^)



『おでん』
も、1人2つづつ位食べました!
私のこの日のチョイスは・・

DSC02085.jpg

ふわふわで美味しい糸島揚げとスジ。
今日は好きな硬いスジがなくて残念。。



あとは前回のかめさてでも、これまた人気高かった
『薄焼きピザ』

DSC01686.jpg



と、まぁ今日は若干少なめでしたが、
麺道隊との飲み会・・心は次のラーメン屋に
向かってます(笑)

 
ご馳走様でーす!






味処 まつ

福岡市南区玉川町12-10

092-542-6530

17:00-24:00

日曜休み(祭日前の日曜は営業、翌日の祭日が休み)







20:00 南区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ、いつの間にかアップされていたんですね。
色々相談というより、いつも通りの楽しい飲み食いになっちゃいましたけど、良かったのかな?、という感じでした(^^;
チーズ出し巻き、確かに美味かったですけど、ダシの旨さを味わうなら、やっぱりノーマルな出し巻きかな、とも思いました。
また、行きたいですね!
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
たまった記事?日記をまとめてUPしてます(^。^A
また行きましょうね~♪
次回は水餃子に挑戦ですか??

管理者のみに表示

