03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あのピザ食べたくなった! PePechino。

2009/12/06
DSC02048.jpg

昨日の夜も・・
そういえばナポリタン食べたんだった。

だけど、また無性にココのピザが食べたくなって
やってきました♪

大宰府店?大野城店?は行った事あるけど
大橋は初めてだ~!



早速!『ナスとミートソースのピザ』

DSC02043.jpg

ココのピザって全部パイ生地。
それがなかなか美味しくて、久々に
無性に食べたくなりました(^-^)

DSC02044.jpg

ちょっとナスの切り方が大きすぎて
あまりに熱くて食べるのが大変だったカナ(><)”
も少し小さく切ってくれてたらなお良かったな~



それからスパゲッティーももちろん食べるよ☆
大好きな『ジェノベーゼ』

DSC02045.jpg

大野城だっけ?
の方のぺペチーノのジェノベーゼと
全然違ってた(--;)
一瞬、?何コレ??って思ったし、
味もクリームソースみたいな感じで
バジルの味はほとんど無く・・・

DSC02047.jpg

私としては、ざんねーん!!でした(;へ;)
クリームソース好きにはいいかもね♪

見た目もジェノベーゼっぽくないでしょ??



でも、とりあえずピザが食べれて満足カナ(*^v^*)



ココ、平日ランチでも行けそうな距離だったな~






ペペチーノ(大橋店)

福岡市南区向野2丁目10-3

092-512-2933

11:30-23:00

無休







15:15 昼-南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

