09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日の〆、行徳家。

2009/12/05
DSC02032.jpg

ここも、ずっと気になってて、やっと行けたお店。

せーじさん』、連れてってくれてありがとー♪


・・とゆーのも、『一優亭』が終わってから・・
“かめさてオフ会”の2次会で行った、『いっぱち』に
石ちゃん達がいるからって話になって??←あんま流れがわかってない。
行きました!
黒ミサで会えなかった方や、色んな方がいっぱちに集まってて
そこにちょっとだけ参加したんだっけか??

その後、小腹がすいて、せーじさんに連れてきてもらったのです。
5人以上はいたかな~
一優亭メンバーでいたのは、『メタおやじさん』、『Miss-Hopeさん』
gushiさん』は、いっぱちの途中で他の会合
の為にサヨナラ~(女優スケジュールだからネ(笑)
そこにいるはずの保護者の(←勝手に^^;)『かめさん』いっぱちまで
よく持ったな~ぐらいの風邪で帰って行きました(涙)
あ、『TAKAさん』は普通に帰ってったのカナ?(^^;


私は『Carlosさん』?・・とゆーか改名問題に
ついていけてないから、以後私の記事では『カルタカさん』で。
と、いっぱちにて、お初でお話した『カナカナさん』とカウンターに。。



私の注文『塩レモンラーメン』

DSC02039.jpg

こーゆーやつ食べたかったんだよねっ♪

DSC02041.jpg

梅こんぶと迷ったけど、一緒に座ったカルタカさんが
それにしたので仲良く食べあいっこしよっ!
てなったので私はこっちで(^-^)

おもしろかったけど、味は・・ま、1回でいいかな~って感じ(^。^;



こっちは、カルタカさんの
『梅こんぶラーメン』

DSC02040.jpg

サッパリ酸っぱくは塩レモンとかぶってるね(笑)
酸っぱさのジャンルは違うけど。
似たように感じてしまった・・。

撮影してないけど、味見させてもらって食べた
カナカナさんが食べてた塩ラーメンが、
3つの中では1番美味しかったかな(--;)
        


あと、せーじさん?におすそ分けしてもらった
『油そば』 ※噂には聞くけどお初なので写させてもらった(^^)

DSC02034.jpg

これ、すーっごく美味しかった♪
何気に気になってた“つけめん”も、この夏初めて食べてみて
う、おいしーんだねっつけめんって。と思ったけど・・
油そばは、何だか皿うどんみたいですっごく
美味しかった!
また違うお店のを食べてみたい!!
って、どこが美味しいの??
大?

麺、もともと好きだけど・・
麺道隊に一度でも参加したから?
段々と今まで以上にはまっていくのかなぁ(笑)






行徳家

福岡市南区野間4-4-35

092-542-1115

11:30-15:00 / 17:30-23:00

月曜休み






















スポンサーサイト
01:30 南区 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
油そばなら「大」かも?
って、たった2軒の経験しかないので2者択一になっちゃうんですが・・・・
それにしても、あれから三次会に流れて行くなんて、元気者やね~
とてもついて行けませんがな。。。
Re: Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
え、TAKAさんも絶対ついてけるハズ!
むしろ黒ミサの時は逆にあれからラーメンなんて
TAKAさん元気やー! と思ったぐらいですから。。
油そばって美味しいんですねーー!
No title
呑んで、食べて、めちゃ楽しかったですね。
次回は「ぼっけもん」でチョイ呑みしましうか。

リンクさせていただいても、よろしいでしょうか。
Re: No title
『カナカナさんへ』
コメントありがとうございます!
リンクありがたいですっ♪
是非よろしくお願いします。
ぼっけもん良いですねー!
行こうかと本気で考えてましたよ(笑)
すぐUPしてたらビックリですよねー(^。^;
ちょい呑み、?で済むかわかんないけど(笑)
よろしくお誘い下さい☆
No title
塩レモンラーメン?
旨かった?なんだか見てて
顎の所が、ジュワーとなってきた!梅こんぶも・・・
油そばは、こっちにも
あったみたい!
だよね!?
おつかれさまでした
先日はおつかれさまでした。
「いっぱち」の後、「行徳家」へ行かれたんですね。
久しく訪れていないお店なので、一緒に付いて行けば良かったです。

既に決定事項となりつつある「ぼっけもん」での新年会
みんなで「活きタコ」食べましょうね

自分もリンクさせて貰っても良いですか
No title
あー行徳家行ってる!
うらやましい・・・(T_T)
momoさん今度私も連れてってー♪
しかし女優さんはもっとお忙しいと思いまーす(笑)
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
ホントに記憶ナシナシみたいですね(^^;
油そばは記事にも書いておりますが、
メタさんのいたテーブルに来た物を
せーじさんが分けてくれたんですよー!
美味しかったー初油そば♪
『福氏さんへ』
コメントありがとうございます!
それにリンクもありがたいです!
ありがとうございます♪まだまだ
初めて間もないブログですが、お暇な時に
でもたまに遊びに来て下さいネ(^^)
あ、福氏さん・・『活きたこ』・・
我慢出来ずに食べました~!
最高に美味しくて、生でも大丈夫だって事でしたので
私は生が気に入りました!
また楽しみにしてまーす☆
Re: No title
『gushiさんへ』
行徳家・・次に行きましょうね~
gushiさんも・・いたら
行けてたのにィ~(笑)
でも、小食なgushiさんに
ついてこれたでしょうかーー(^Ш^)

管理者のみに表示

