03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょこっと・・居酒屋ひょうたん家に。

2009/12/03
DSC00932_convert_20090917154023.jpg

ちょっと、ひょうたん家で待ち合わせ。。

軽く、先に食べてます・・


まずは『焼き鳥』

いつものレア焼の肝・つくね(塩)・チーズ巻き!
って・・
・・・
って何故かひょうたん家に来ると、すぐ
がっついちゃって撮影忘れます(><)
そしてNさんに・・「ブログ向いてないんちゃう??」
って言われます(笑)
・・・かもね~


『お通し』

DSC01981.jpg

ブロッコリーとジャガイモを和えたやつ。
初めての味だった!



焼き魚がとても食べたかったので
『さんま』

DSC01967.jpg

めっちゃ美味しかった。
しかも、ここ何年かで一番のデカさで・・
写真におさめきれませんでした(><)/



『ちくわの磯部揚げinチーズ』

DSC01971.jpg



『れんこん挟み揚げ&ズリ唐揚げのハーフ&ハーフ』
                 ※メニューの名前は勝手に似たような名前つけてます(^^;

DSC01974.jpg

今日はやたら揚げ物に走りました・・



それからとっておき!
メニューにはないけど関西人のNさん作
『お好み焼き(ミニ)』

DSC01978.jpg

何でメニューに載せないの??
って感じの味。
へたなお好み焼屋より、かなり美味しくて
フワフワでした。
これで¥400。 大きめでも¥600って・・ちょっと!安いよっ(驚)
テイクアウトもしてくれます(^-^)v
テイクアウトも今度やってもらおーっと。



それから・・
本日のメニューの『もつ鍋』も食べたね。

またすっかり撮影忘れてます。。ほろ酔いでした(-。-;)



ご馳走様でしたーっ(^▽^)/
すっかり“軽く”じゃなくガッツリになりました・・・





居酒屋ひょうたん家

福岡市南区清水1-25-4

092-562-7599

17:30-24:00

日曜休み















20:30 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

