05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なかなかじゃなかった・・焼き鳥居酒屋 なかなか家。

2009/12/01
DSC01952.jpg

前から気になっていたお店ではあった。。

今日は無性にレバ刺が食べたくなって・・
大橋近辺で探していた。
行こうと思ってた焼き鳥屋が定休日だったため
ネットでレバ刺があるお店を探して、見つけたのがココ。

ちょうど気にはなってたし、平日クーポンあるし!
って行きました(^^;


全席掘りごたつかと思ってたら、違ってたので
奥の掘りごたつの席へ・・
隣はギャルが何人もいて、すんごく騒がしいのが
心配だったけど・・
掘りごたつ優先って事で座った。


お通しが来ました『豆腐』

DSC01953.jpg

めっちゃ小さかったな~  これでいくらなんだろう・・
味もよくわかんなかった。。



そして私はBeerを注文。
ジョッキが凍りすぎていてシャリシャリ生ビールで
寒かったーー(><)



あと食べたのは『エビとアボガドのわさびマヨ和え』¥680

DSC01955.jpg

んーっ。 マヨがしゃばしゃばしててわさびの味もせず・・
期待してただけに残念。



『牛スジ煮込み』¥500

DSC01954.jpg

お通しぐらいの量だった・・
うすーい、おでんって感じな味。



『ごぼう唐揚げ』¥500

DSC01957.jpg


・・・というか、一個一個の食べ物が運ばれてくるのが
すごく遅くて、3人で1つの料理を食べ終わって次のが
来るのをずっと待ってる感じ。
              お腹すいたよ~みたいな・・
店員さんを呼んでもなかなか来てくれないから・・
出ようかと思ったけど、もう寒くて移動が嫌で我慢した(;;)

とっくに飲み物も無くなってたから注文はしたんだけど・・
次の来るまでに10分は待ったかも。。
これ、飲み放題だったらヤバイですよ(><)//



ここで・・『焼き鳥』が何本かづつ
やっと出てきたけど・・
全く撮影してないーー
お腹すきすぎてガッついたのかも(^^;

だけど、すごくネタが小さかった(TT)



レバ刺ぃー。。

普通1番始め辺りにこないかい??
一緒にいた人達も、すでにかなりのブーイング!!

私がココって言ってしまったからすみません(涙)

どうしても食べたかったけどもういいですよ!
って言ってみたら、もう作ってます!って強気で
言われたので待ってみます(^-^+)

そしたらすぐ出てきたよ・・
今までのって??なに?
『レバ刺』¥750

DSC01960.jpg

本日、かなり良いの入ってますよ!って
言われたけど・・
でも、まぁこれは普通に美味しいカナ??



それからこれも急に来た
『鳥のたたき』¥650

DSC01961.jpg

うん、普通に美味しい。。(笑)



なんだかね~。
ま、こんな時もあるだろうけど、あまりあって欲しくはないよ・・
宴会で使ってたら、ますます皆から大ブー○ングされてたハズ。。

記事UP迷ったな~。 だけど、まぁ、私の場合日記のようにして
ブログやってるし、こんな経験も内容も
ある程度はきちんと書きたくてUPしてみた(^。^A


とゆー訳で、精算は20%オフで3人で7千円ぐらい
だったー。
て事はオフじゃなかったら・・高くないかい?

帰りもお見送り。。とても謙虚だけど

ブーツ履いてる間、扉を全開されてたので
超寒かったです(><)”


ふぅ~。
家に帰ってソッコーでラーメン作って
食べちゃった )・▽・(
しかも大盛り気味で。。
ストレス食いやーん、これって(悲)

他の2人もそうしたみたいだった・・(悲)


ま、色々食べに行くと稀にこんな時もあるのカナ??(;へ;)






焼き鳥居酒屋 なかなか家

福岡市南区大橋1-24-12-1F

092-512-0310

17:00-翌1:00

無休











19:45 南区 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
さっそくブログお邪魔しました。
このお店、大橋に引っ越してきて最初に行ったお店やってんけど、めっちゃテンション下がった~。旦那と2人で「めっちゃコスパ悪いしなんじゃこりゃ~」って不満タラタラで帰ってきたの。
うちはカウンター席に座ったんやけど、カウンターん中に店の人、居なくて。厨房の中にみんな入ってた模様…みんなっていっても二~三人だったと思うけど。
Re: No title
『ちよつぺさんへ』
早速の見ていただいたようで、
コメントありがとうございます!

そっか~、初めに行ったお店がココ・・
ちょっとーって感じでしたね(><”)

私も、ここ最近行った中で一番
リピ無しと思ったところだったんです。

色々私の中でのおススメ店を紹介しますよ♪

近じか、ご一緒しましょう~☆

No title
うん、近々ご一緒しよ~~v-218
うちは最近、高宮通り沿いのオートバックス近くの「だお」って店と桝屋に出没中です。
両方ともうちから徒歩3分内なのでチビ連れて旦那と飲みに行ってますv-7
No title
夕方に一度コメントしたはずなのにできてなかったみたいv-12

ぜひ近々ご一緒しましょう!!
うちは最近はチビ連れて旦那と一緒に高宮通りのオートバックスそばの「だお」って店と「枡屋」によく出没してます。家から徒歩3分と近いんで。
『ちよつぺさんへ』
コメントありがとうございます!
連休がバタバタしていてなかなかブログ見る余裕がなくお返事遅くなりましてすみませんm(__)m
だおはブログ始める前に行ったっきりです。 たこ焼も食べましたか? 枡家は大好きでブログにも度々出ますよ(^^ゞ らぶレタス巻きです
あと、その辺りだと、これもブログ始める前に行ったっきりだけど、【じの庵】もオススメです(^-^)
その辺りにお住まいなんですね~ 私の知ってる限りで良ければ紹介しますね

管理者のみに表示

