03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンチョビマッシュポテトとお気に入りパスタ。

2009/11/21
ワインでも飲もうかな~って気分で・・

久々にマッシュポテトをアテにしたくなった(^^


そ、冷蔵庫にアンチョビあったし、この前ちょうど
100円ショップで乾燥マッシュポテトを買ってたし、
牛乳だけ買って帰って今日は『アンチョビマッシュポテト』
やってみよ~と思って。

DSC01765.jpg


適当~にまぜまぜして作りました(^^;)



ブラックペッパーぴぴっと効かせてね。

こんな感じ。。

DSC01769.jpg


クラッカーにのせて、、うん。合ってる合ってる。
おいちいデス(^▽^)v




それからこれは・・・

DSC01771.jpg

最近これまたハマってる“ママー”シリーズのスパゲッティ。
『和風きのこスパゲッティ』
いつもは大好きなナポリタンを買うけど、
ちょっと気になってこれも買ってたのです。
美味しかった~♪

初めてナポリタンを食べた時もプチかんどーしたんだよね~
結構高めな冷凍パスタ買った時より断然美味しかった。

また買っとかなきゃ!!(笑)







20:15 家ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

