09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Cafe&Restaurent DELiCEで満腹。

2009/11/22
20091030_864250.jpg

今回2回目(^^)
前回は、夏にブログ始めたばっかりの頃に
母と姪っ子と行きました♪

全く写真も記事もないけど^^;



ランチビュッフェが¥950ってお得だな~と思います。
          (私の場合、クーポン使って¥900 ^^;)


頻繁に行きたいっ! とまでは思わないけど。。
なかなか良い方だと思います!!


内容は、まずメイン(時期によって多少変わる)を
10種類ぐらいから選びます。
パスタ・ドリア・オムライスetc・・ 何種類かづつあります。

今回2人で行って、選んだのは・・
『渡り蟹のクリーム(オーロラソース?)パスタ』

DSC01772.jpg

そこまで濃厚なカニの味はしませんが、人気No.1だったかな??
なかなか美味しかった。



一緒に『グラスワイン赤』
     ※ランチタイムのみ¥300で提供

DSC01775.jpg

なかなか好きな味でした。
休日のランチってこれが出来るからイイよね~(^0^;)



それと、あと1品のメインは『チキンとアスパラのホワイトソースドリア』

DSC01773.jpg

これもそうだけど、蟹のパスタにしても値段の割には
美味しいです(^-^)
ただ・・量は結構少ない・・


でも、他にカレーやパンやサラダにスープにデザートと・・
食べ放題です。。
ドリンクも、コーヒー・ジュース類・牛乳・紅茶色々・・とあります。



前回も飲んで気に入った『ローズヒップピーチティー』

DSC01781.jpg

甘酸っぱくてオイシイ。



『サラダ』

DSC01776.jpg

春雨サラダをメインに他の野菜サラダもちらほら
取りましたが、この春雨サラダ気に入りました。



『パン』

DSC01779.jpg

大体、6種類ぐらいが常にありそうです。
私の大好きなベーグルもあったけど・・
焼いてるみたいでカリカリだった・・
やっぱベーグルはもっちもちで食べたいです(><)

あと、クリームチーズバターとかブルーべリークリームなどありました。
あ、塩キャラメルクリームもあったカナ??



『スープ』は2種類。
『ミネストローネ』

DSC01783.jpg

『中華スープ』

DSC01780.jpg



あと、ビュッフェにはサラダ・スープ・パン以外にはこれも・・
『カレー』

DSC01774.jpg

ビュッフェのカレーにしては?!
なかなか美味しかったです。
人気のようだった。。(^-^)

フライドポテトとミートボールもブッフェの中にあって、
この日はミートボールカレーにしてみました☆
フライドポテトは皮付きで・・
あんまり好きくないんですよね・・皮付きのタイプは・・



普段あんまり飲まないけど、『牛乳』も飲んでみました。

DSC01785.jpg

ちょっと薄めの牛乳で、ぬるいのが残念だった。



本日の『デザート』

DSC01789.jpg

左のロールケーキと真ん中のチョコバナナは、
なかなか美味しかったけど・・
他は正直ちょっと微妙な感じでした。



一緒に『ピーチジャスミンティー』

DSC01790.jpg

色んな種類のティーパックから選んでお湯を
注ぎます。
ファミレスとかのドリンクバーみたいな感じでね(^^;
私は断然コレ!好きな組み合わせ~♪



それと他にも『デザート』
フルーツヨーグルト&ゼリー

DSC01786.jpg

ヨーグルト結構いけました。
ゼリーがぁぁ・・ほとんど味がせず、
何のゼリーかよく分からなかった状態・・
グレープフルーツとか??



と、まぁこんな感じですが、値段のわりには
なかなかいいでしょ(^^)?って感じです。。




私達が座った席からは、こんな風景も・・
        (ご存知の方、たくさんいますよね ^^)
DSC01777.jpg

バイクの宙吊り~( ̄▽ ̄;) でした。

これから動けるかなぁ。。ってぐらいに満腹です(><)”






Cafe&Restaurent DELiCE

福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラビル2F

092-732-4444

11:00-16:00 / 17:00-23:00(日・祝22:00迄)

無休













14:40 昼-中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

