05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うちのこM!

2009/08/03
うちのこMちゃん

ロングコートチワワですりんご 

性別   : 女の子
誕生日 : 2004/5/18 (5才)
体重   : 3Kg
毛の色 : フォーン
特技   : ばしこばしこ。  →  ぬいぐるみを口にくわえて振り回して床に叩きつける

☆だけど・・・  性格温厚で人なつっこく、吠えません。  


なのでみんなに好かれます。。。    ・・ただ悪い所は・・・食いしん坊で(女の子なのに
ちょっと目を離した隙に隠れ食いします・・・  そこだけが悩みです。。
何も置いてるつもりなくても何かしら見つけてきて口モゴモゴします


200602240826001.jpg

     ↑
  子犬の時。 あまりに小さくてロングなのに毛も薄くて未熟児かと思った
   画像の手帳はサイズA5です。
   
                            ※しつこいけど女の子です

18:28 うちのこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そんな食いしん坊やったんi-278
こいぬのときのカワイイi-204e-272
また会いたかe-349
そ、すごく今でも食いしん坊だよe-258
可愛いでしょ、Mちゃん!
また遊んでね~

管理者のみに表示

