07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かめさてオフ会、二次会は。。炭火焼処 いっぱちにて。

2009/11/13
DSC01700.jpg DSC01701.jpg

“かめさてオフ会”を楽しく、『まつ』で終わろうとしていた頃に
二次会の話が出ていた・・
ラーメンブロガーさんのオススメなお店でラーメン食べてみたい!
と思ってたら、『せーじさん』が、ここ『いっぱち』の話をしていた。

あ、知ってる知ってる! 
ラーメンは食べた事ないけど、何回か行った事あるよ。
私は、いっぱちのカタ~イ豚軟骨串のファンなのです。
たまに食べたくなって行ってました(^^


って事で早速みんなでタクシー2台で、いっぱちへ♪

ここ、入り口もステキなんですよね~
初めて来た時にそう思った。。


始めに出てきたのが『ごま鶏』・・だったかな・・(汗)

DSC01708.jpg
                                   残り少ない・・(^。^;


それと『炭火焼』・・?!

DSC01710.jpg



『鶏軟骨』

DSC01707.jpg



『豚軟骨』

DSC01712.jpg

軟骨系、コリコリ好きな私にはたまりません(≧▽≦)

いっぱちの串、私的には塩がちょっと効きすぎなので
思い切って塩ナシで注文したら、それはそれで味が
なかった(;;)  
酔ってても覚えてるし。。すごい。。



それから他の方のブログ読んでて知った
せーじさん一押し?の『坦々麺』

DSC01717.jpg

坦々麺は、あまり好んで食べないんだけど
美味しかった・・と思う(^^)
それより、すっごく辛かった記憶が・・・



それから『塩ラーメン』

DSC01716.jpg

お上品で美味しそうです。。
ただ・・これ私食べてないような・・(^^;)



や~、しかし、本当に皆で話ししてたけど
共通の趣味で集まるってホントに年齢や性別
関係ないよね☆

楽しい会でした^^v

皆さん、二次会どうもありがとうございましたm(_ _)m






炭火焼処 いっぱち

福岡市南区高宮1-3-32 高宮第2オークマンション1F

092-522-3318

11:30-14:00 / 18:00-翌3:00

無休

 






22:30 南区 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや、本当に、共通の話題があって、常日頃から、コメント等でやりとりしていると、年齢や性別に関係なく、話しが弾んで楽しいですよね。
オフ会、はまったでしょ?、やめられませんよ~!(笑)
No title
電池切れたのにしっかりメモリーですね!
そんだけ覚えていればOK!
パパラッチTAKAさん?何にもしてませんよ!たぶん!かな?
Re: No title
『かめさんへ』
はい! とってもいいオフ会だったので
はまりました(笑)
やめられませんね~(^^)
Re: No title
『メタさんへ』
その何もしてないが気になるな~
いいです。今度、拷問・・じゃなく尋問
しますので(^▽^;)
No title
『メタさんへ』
あり?これって記憶ある方ですか?
へー。ふ~ん。すごいな私・・
(?▽?)

管理者のみに表示

