10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

居酒屋ひょうたん家で親子3人ご飯。

2009/11/16
DSC00932_convert_20090917154023.jpg

前回は、母と2人で行った。

今回は父も仲間に入って3人で行った(^^)v

今日は寒かったから瓶ビールを3人で分けあっこ
してカンパーイ!(^0^)P


さ、早速食べましょ。食べましょ。

私がまとめて注文する物を書いてるのに父は、オール無視で
マイペースに自分の食べたい物をオーダーし、
私が写真を写したいのもスルーで来てすぐ食べしてました(^0^;)


今日の『お通し』

DSC01726.jpg

父は、肝の煮つけを、母はおでん風な煮物を
とっても気に入ってました。



『焼き鳥の肝』

DSC01727.jpg

最近、私のお気に入りの焼き方。
かなりレア焼きな肝。
まーったりですっごくおいちい(^~^)
あと、チーズ巻きなんかも食べたんだけど・・
写真すらないし(--;)
撮ってない事すら忘れてる・・(汗)

あと、母は好きな鳥皮を3本とか
父もつくねetc・・注文して好きにパクパク
食べてました。 みんなマイペースです(笑)



『ごま鯖』

DSC01728.jpg

今は鯖が旬のようですね~
スーパーにも美味しそうな鯖が
たくさん売ってますv



『手羽餃子』

DSC01729.jpg

これ、かなり母の定番。
必ず一番に頼んでます(^^;
そして必ず1人で2本食べます(笑)



『地鶏たたき』

DSC01730.jpg

これは私のお気に入り♪
安くて美味しいんです!



『野菜天&ゲソ天盛り合わせ』

DSC01731.jpg


前回も同じのを食べたけど、
今日は父に紹介したくて注文。
・・とゆーかただ食べたかったんだけどね。。
ホントにココの天つゆは美味しいんだよね~
父も喜んでたし(^^)v



忘れちゃいけない母の・・・
『大盛りごはん』

DSC01413_convert_20091027131355.jpg

お漬物は私の~^^
「今日は食欲ない・・」って言ってました(笑)
これでも?!?



Nさん、今日も美味しかったよー!!

旦那さん、お金払わずお釣りだけもらって
帰ろうとしてゴメンなさい・・( ̄▽ ̄;)


また来まぁ~す!!






居酒屋ひょうたん家

福岡市南区清水1-25-4

092-562-7599

17:30-24:00

日曜休み









19:00 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

