07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寿司めいじんっていいよね~。

2009/11/15
20050121114217.jpg nagasu.jpg

今日のランチ。
浜勝の予定が、お腹と相談したところ、何かとんかつは重い
よねって事で、お気に入りの『寿司めいじん 長住店』へ。

始めはやっぱ注文してしまいます『茶椀蒸し&貝汁』

2009111512360001.jpg

ありゃ~、撮ったはずの茶椀蒸し、、消してしまってます(><)



それから今日はこんな1品が・・『カキフライ¥157』

2009111512370000.jpg



・・と一緒にBeer・・。 ではなく『ノンアルコールビール¥350』

2009111512360002.jpg

これ。。何も味しないし、炭酸も弱々でした(--+)
麒麟のは、美味しかったけどなぁ。。。



そしてお寿司! まずは『しめさば・生さんま・鯛・えんがわ』

2009111512340001.jpg

コンビ寿司ってゆーのがあって、一貫づつ違うのが2つで1皿。
とゆー私にはすごくラッキーなスタイルでした(^^



それから、いつも食べる好きな『ホッキサラダ』

2009111512450001.jpg

コリッコリっと・・。  って今日はあんまりしてなかった(*~*)



それと『数の子』

2009111512530001.jpg

これこそ、よっぽどじゃないと粒コリコリに当たる
確立低いのに、今日はコリコリとしてました(^^)v



サラダシリーズから『ゲソサラダ』

2009111512530000.jpg

これもコリコリ系♪   って・・あり?写真のサイズおかしくなってる(--)



それから大好きな貝、『白とり貝(下)・かわはぎ(上)』

2009111512380000.jpg

うーん、かわはぎはイマイチでした。
白とり貝も大好きでいつも食べるけど今日は
歯応え少なし(;へ;)  でもつやつや(^^



また貝より『ニシ貝』・・
って紹介したかったのにィィーー!
完璧に撮影忘れてガッついてる(><)”” うぅー。
これは悔しい!!
しかし、貝って言っても奥が深いよね。  のハズ。
貝によって食感が全然違うもん。



それから『イカ月見』

2009111512450002.jpg

これ、初めて食べたんだけど、すっごくおいしかった!
また食べたい!!って思ったもん^^
意外でした(^。^ヾ



またコンビ皿より、『うにイクラ』

2009111512450000.jpg

これ、このコンビって嬉いよ~♪
いつも両方手を出したくなるけど、
なかなか両方も・・って気になるからさ~


って訳で撮影ミスが多かったけど・・
  (って回転寿司は次々にだから忘れるよねっ(^。^A



お寿司、おいしく食べました~♪






寿司めいじん 長住店

福岡市南区西長住3丁目13-25

092-554-5533

11:00-22:00

無休





12:38 昼-南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

