07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こーゆー名前だったのね~! BAR CORONA。

2009/11/05
DSC01643.jpg

DSC01663.jpg   カワイイ入口。

昔、1度行った事ある!
って入り口で思い出した^^
可愛い入り口。 好きだな、こんな感じのお店。

竹村商店を出た後、に2次会?でやってきました☆


今宵の『カクテル』

DSC01652.jpg

左が私のなんだけど、好きなお酒があって、
それを炭酸割りにしてレモン入れてもらった。

その好きな“お酒”見たらわかるんだけど
好きなくせに名前がわかんない・・
ボトルの色がラムネ色ですっごいキレイな色なんだよね~
1度買ったのに、もう忘れてるし^^;



あと、お友達が飲んだ『名前聞いたけど忘れた』

DSC01650.jpg

DSC01654.jpg ←コレコレ

何か葡萄の味とか言ってたかな??
もう既にヘローっと酔ってたから忘れた
けど・・・
1口ペロっと舐めるよに飲んだだけで
あまりの強さ?味?に変顔になったと思う・・
大人味です!



ここに来て、お腹が空いたってまた食べた。
私のチョイス『タコとセロリのサラダ』

DSC01658.jpg

とゆーか、セロリではなく玉ねぎがほとんどの
よーに感じたけど・・  タコはコリコリと相変わらず旨し!



『エビのオイル煮』

DSC01660.jpg

これメッチャうまぁー♪
すごく気に入った! スペイン料理だよね。
こないだ食べたのより、もっと美味しかった!
エビとオリーブオイルと・・シンプルなようで
どっちが美味しいとかあるんだから、難しい料理?なのカナ~
バケットおかわり!!して食べたもんね(^。^)



なんだったかな~多分・・
『クリームスパゲッティ』

DSC01662.jpg
            ※皆で分け合って食べたけど、それでも食べ過ぎてたので
              小さい画像で^^;

これに関しては結構記憶が飛んでて
でも、おいしいと思った事だけは覚えてる・・     



内装もステキなお店~。

DSC01645.jpg シャンデリア?


カウンターもいい感じでした☆

DSC01648.jpg



ここの系列店なんだろうな~
『サデポン』ってお店も奥にあって
様子見てきたけど、同じように可愛らしい
お店で、女性1人でも全然気ままに楽しめ
そうな感じでした。
お1人様コース¥3.200で飲み放題できますよ~
なんて珍しかった!
1人で飲み放題って(笑)
でもワイン1本くらい余裕で飲めちゃう人には
お得ですな~(^~^)b

DSC01666.jpg
                              次回は『サデポン』行きまっす☆

改めて今、この写真見て1番下のお店が気になりますた・・
3件もあったっけか??

次回のお楽しみだ~ ^^






BAR CORONA

福岡市中央区大名1-10-7-2F

092-741-8211

18:00-翌3:00

火曜休み





  
                           


11:26 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

