03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鳥作やっと行けたー。

2009/11/02
DSC01748.jpg


ブロガーさんの記事に結構UPされてるよね~『鳥作』

なかなかうちの近所なので、たまに行ってたけど・・・

ブログ始めてからは、お初です^^
少し入った場所にあるけど、
とっても人気店みたいだね、鳥作。


今日は・・もつ鍋の気分だったけど、いざ
行くってなったら風邪気味だったからか
あんまり食欲が出ず・・(珍しく)

まず、それでもビールは絶対飲んで^^;

あ!!撮影し忘れてるけど今日のお通しが
例の豆腐ではなかったよーーっ!!

鳥皮酢だった。  
なんで?初めてです。
私が行った時は毎回必ず豆腐が
出てきてたから、そう決まってるんだと思ってたし
あれが楽しみだった。。
おいしくって、メニューには載ってないけど
追加で注文した事あるもんね^^


で、今日も毎回必ず食べる『鳥刺し盛り』

DSC01611_convert_20091105134524.jpg

キレイなんだよね~鳥作の鳥の刺身。



それから今日食べた『焼鳥』

DSC01609_convert_20091105134447.jpg

私の分は、つくねだけ~。
あと、1番始めにいつも注文する
大好きな『鳥もつ』や『レア焼の肝』が・・
相変わらずの来てすぐパクっで・・
写真なし(;_;)
           ・・・食欲なかったのでは??


あと、どっかの誰かの記事で見て、
次回は!って無性に食べたかった
『ちくわの磯部揚げ』

DSC01610_convert_20091105134507.jpg

ちくわの磯辺揚げは、元々好きだけど
タルタルのせると、こんなに美味しくなるんだ~
って発見☆  
またリピしますワ♪


って事で、すごく食べ物写真が少なくて悲しいけど・・

次回は、もりもり食べてたくさんUPしよっと(^0^)/^

あ、鳥作にもコプチャンチョンゴルがありそうな予感・・
韓国風、辛石鍋ってメニューに載ってたから
今度行ったら、食べてみよっかな~!

楽しみ増えた☆






鳥作

福岡市南区清水1-24-37

092-553-0830

17:00-24:00

無休






20:06 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

