05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2回目に挑戦!コプチャンチョンゴル。

2009/10/31
1回目はね~

これ以上に見た目がぐちゃぐちゃでイマイチ
だったからUPしてなかったんだけど。

せっかく作ったし今回は載せる!

DSC01546_convert_20091105134010.jpg

釜山で食べて病みつきの『コプチャンチョンゴル』

レシピ見て、前回よりちょっと工夫して作ったんだ~

そしたら、2回目の方が美味しくできた感じ^^
                 ※見た目は参考にしないしない。


だけど、少しづつでも前より良くなるってゆーのはイイネ☆ (何でも。)


もっと色んなコプチャンチョンゴル食べに行って

味を研究したいな。


また本場へ早く行って、たくさん食べて。 それが1番やね♪



今回は現地調達の韓国春雨で『チャプチェ』
も作った。

DSC01539_convert_20091105133954.jpg

この料理は大好きで、メニューにあるお店では
必ずと言っていいほどに食べるんだけど、
自分で言うけど、結構美味しかったよ☆


だからUPでも(^-^)v

DSC01536_convert_20091105133938.jpg

韓国春雨、糸こんにゃくと春雨の中間なイメージ。

好きだな~この弾力!

また買ってこなきゃ!!



ごちそうさま~☆



20:30 家ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして。
かめさんの所から飛んで来ました!
来週のオフ会参加出来なくなりました・・・とっても残念です(涙)
黒ミサでお会い出来るみたいなので、その時は宜しくお願いします。

PS
リンク貼りました♪
『ごまほーくさんへ』
初めましてデス^^
私もかめさんの所でお名前拝見した
ことあります! 
黒ミサでお会いしましょうネ!
まだまだヒヨッコブロガー?ですが
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

