09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実際あったら使わないのね・・!

2009/10/31
うちのこR君。

よく私のひざや、腕枕にアゴを乗っけてくるのが
大好きな子。
だから買ってあげました。 ワンコ用の
アゴのせ枕。 (そんなのまであるんですよ~!)

2009110123170000_convert_20091105133924.jpg

それがぁー・・・
警戒心が強いのとビビリだから・・
横に置いてあげても前足で『ポイ』ってして
全然使ってくれません(TへT)

あまりに悔しかったから、無理やり
抱き枕状態にさせてパシャリしました(^。^;)

そしてナゼか足まで上げてます・・
得意の?足。
どんなタイミングかで、最近コレよくやってます(笑)

 
可愛かぶぁーい! 癒されまっくす(笑)





14:09 うちのこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
経験から、人間の子供に置き換えて考えると、たぶん、アゴをのっけるのが好き、というより、甘える形としてそれがあるだけでは、という気がします。
だから、アゴのせ枕があっても、それは単なる遊びもの、って感じなんでしょうね。
やっぱり飼い主であるmomoさんのひざ等の温もり(物理的以外の部分も)が好きなんでしょうね~。
Re: No title
『かめさんへ』
納得~です^^
甘えん坊なんですよホントに!
かめさんトレーナーさんみたいですね^^;
相変わらず枕使っていただけず・・・です(笑)


管理者のみに表示

