10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お初参加のチワワン会! 

2009/10/24
そんな名前の会ではないのですが・・・

去年のうちのこのワクチン接種で、安い病院を
東区に見つけて行った時に知り合ったKさん。
たくさんのチワワフレンズがいらっしゃいます!

私も何度かその集まりに誘ってもらったけど
なかなかタイミングが合わず、けどずっと参加したかった
ので今回わざわざうちの近くまで迎えにきていただいて
参加してきました!

集まったのは人間が7名とチワワが9匹!

まずは『Kさんちのこ』
070613_1926~0001 CA390041-0001.jpg
鉄太郎君(9歳) & 真鈴ちゃん(6歳)


070529_2057~0002 CA39010900010001.jpg
龍之介君(4歳) & 陽菜ちゃん(2歳)


CA3C00050002_20091112111441.jpg 銀次郎君(2歳)



『Yさんちのこ』
091005_220451.jpg 091112_002407.jpg
ショコラ君(2歳) & こてつ君(3歳)※こてつ君チワ会欠席(;;) 
あと、Yさんちにはキャバリアのカール君(11歳)もいるらしいです^^



『Mさんちのこ』
2009111119530000_20091112112151.jpg
りぼんちゃん(3歳) & みるくちゃん(もうすぐ2歳)



それに『うちのこ』
2009062522480002.jpg 2009101921180002.jpg
今さら紹介はいらないかナ~(笑)     彼女は欠席となりますた(;;)



うちのこRを連れて行きましたが、すごく人見知り(飼い主似)
で他の犬や人にワンワンと興奮して吠えるので
不安がたっぷりでしたが・・・すごい!
ちょっとの時間で他の飼い主さんに始まり、同じチワワン同士でも
クンクンと匂いをかいだりして仲良しになってたんです(;_;)

うれしいよぉ~(TへT)

やっぱ、いつも私とばっかりじゃなく
色んな所で色んな事に触れ合わせて
あげたいな~と強く思った1日でした!

これだけのチワに囲まれた事ない私は
見知りはしながらも・・興奮でした!
唯一、ショコラ君とりぼんちゃんだけが
抱っこ抱っこできなかったので次回・・楽しみ^^
            また逃げられるってか(〃▽〃)


夕飯はKさんが用意して下さったチーズファンデュも
サラダもとってもおいしかったし、みんな本当に良い方ばかりで
しかも話は犬話がほとんどで・・・   本当に私も楽しめました☆

ありがとうございました!
ぜひまた参加させて下さいっ☆☆




おまけ。  
鹿ちわ





20:30 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

