09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/11 ランチは、ブランチしたのに冷麺食べます。

2009/10/11
DSC01289_convert_20091016100413.jpg

チャガルチでブランチしたのに・・・

確かに韓国、食べ物がすごくオイシイ!
期間も短いから限られた時間でたくさん
色んなものを食べたいと思ってるけど
その気持ちに胃もついてきてるのがすごい!!

結構ちょこちょこ食べてるのに、ニンニクや
唐辛子で新陳代謝がいいのか・・・
胃も活発で、またすぐ食べたい物を
食べれる気になります。

といってもチャガルチを出て地下鉄で移動して
西面に着き、ホットクも食べ、それなのに次にはあっさりと
冷麺を食べようという話にもなるのです・・^^;

『やっぱ大好きやけん冷麺も食べておかないとねっ!』みたいな風で・・^^;


それで、適当に見つけて、文字は全く読めないけど
冷麺らしき写真があったから入ってみて注文。
W4.000でした。

DSC01284_convert_20091016100337.jpg

んんーーっ。
ちょっと思った冷麺とは違ったけど・・・
歯応えはあんまりなく、冷麺と蕎麦の
中間な感じ。

ただ思うに韓国のダシってどうやって何から
取ってるんだろう??  知りたい!
おでんにしても、この冷麺のスープにしても
透き通ってて、さっぱりしていてオイシイの。

すごく好きな味。



DSC01286_convert_20091016100354.jpg

一緒に出てきたキムチ達。
さすがにこのお店ではバンチャン(小皿)は
出なかったね^^;

韓国では大体の飲食店に入っても
このお水が入ったボトルとステンレスの
カップを持ってきます。


次回は、違う冷麺食べたいな~





15:00 韓国(釜山) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

