03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

韓国話で盛り上がった!?味処まつ。

2009/10/28
DSC00933_convert_20090917154211.jpg

美味しいお刺身と、ピザを食べたかったのだ~!

この冬のおでんも紹介しなきゃと思いまして。。。

1番始めにココの記事を書いた時に言ってた
冬場の楽しみの『おでん』

DSC01498_convert_20091029133153.jpg

春菊/糸島あげ/和牛すじ
春菊の歯ざわりがいいな~
糸島あげもふわふわでオイシイ。
私用の牛すじは超カタイやつなんです!



『ほうれん草のお浸し』 と 『小あじ南蛮漬け』

DSC01493_convert_20091029133044.jpg

野菜のお浸しは体に良さそうな優しい味だね。
まつの南蛮漬けは酢が少しきつめで、すんごく
私好みなんだ☆



『わけぎ酢味噌』

DSC01496_convert_20091029133101.jpg

これ大好物であったら必ずといっていいほど
注文する一品。
えっと、ひともじぐるぐるって言うよね^^



『お刺身盛り合わせ』

DSC01497_convert_20091029133131.jpg

サザエ/赤なまこ/カンパチ
希望でこの組み合わせにしてもらった。
歯応え良いの多し!!



『薄焼きピザ』

DSC01502_convert_20091029133207.jpg

相変わらず人気で、相変わらずオイチイ☆
自分達以外でも必ず誰かが注文してたり
食べたりしてるの見るもん!



締めにまつのお母さんの、ふんわり『おにぎり(梅)』

DSC01503_convert_20091029133223.jpg

中も割って写せばよかったな~

まつのお母さんのおにぎり好きです。
ふんわりふわふわです。

こんな風に握れるお母さんになれたらいいなー。



それと、これも大好物な『水餃子』

DSC01506_convert_20091029133240.jpg

餃子もだけど、このスープがとーってもオイシイのだ☆

おにぎりを食べてなかったら、このスープにうどんや
ご飯を入れてもらったりもします。

それもまたいいです!

うちらの隣のテーブルのおっちゃん3人組みは
よく韓国行くみたいで、私がデジカメの韓国旅行の
写真を見てすごく話に大声で絡んできた^^;
1人は韓国語を教えれるぐらいの先生で、天神で
教室始めるとか言ってたな~

韓国話でちょっと楽しく、若干うるさかったけど
盛り上がり?!ました~。



本当に、おご馳走様でした!!!






味処 まつ

福岡市南区玉川町12-10

092-542-6530

17:00-24:00

日曜休み(祭日前の日曜は営業、翌日の祭日が休み)













19:00 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

