09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元祖長浜屋ー!!やっと行ったぁー。

2009/10/25
DSC01473_convert_20091027132651.jpg

かめさんのブログを見て、また行きたくてたまらなくなり
行ってみたのがひと月以上前。。

何か、閉まってる;;  なぜ?? って聞いてたら
速攻でかめさんが教えてくれた(笑)

今は6:00-13:40頃までしか営業してないとか・・

それで1度は13:30頃に着いたけど、もう中で食べてる
人が最後で、中に入れてもらえなかった(TへT)


それでやっと今回!
行列が出来てるって噂?ブログで?
か何かで知ってたけど・・・
到着は13時。 
もうすでに大行列です!!
ちょっとの間にどんどん人が増えてく増えてく・・

30分待ちでした。
意外に早く食べれそう!
回転率いいからね~^^

あ、食券買うやつこんなんだったっけ??

DSC01470.jpg

えらくキレイな・・・


ま。それで券さえ買えば入るまであと何人か!
はー緊張してきた(><)”


この前『カタ』にしたら、すごく硬かったから
  (かめさんも書いてたけど、同じの頼んでも日によって違うよね??)
今日は
普通にしてみました。


ハイ! すぐ登場です!

DSC01471_convert_20091027132510.jpg

見た目ちょっと気になりつつ・・
ズルっと食べてみたけど。 うぅヤワっ(><)
こんな混んでる日はカタにしておいて調度
いい塩梅だったのかもね;;

でもやっぱオイシイっ!!

私流なトッピングで。 いっただっきまぁ~す☆

DSC01472_convert_20091027132633.jpg

紅しょうが大好きだから、たくさん入れてしまう。
だから最後はピンクのスープです。

ゴマも多めには入れますね。

あと胡椒。

あのヤカンの味が濃くなるのは入れません!



でもやっぱ好きだな~“元長”
昔みたいにいつでも行けるように24hで
営業してくれ~い!






元祖 長浜屋

福岡市中央区港1-2-1

092-711-8154

6:00-13:40頃

休み 現在不明





13:00 昼-中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ、遂に行かれたんですね。
(私はなかなか行けないな~)
券売機、新しくなったみたいですよ。
そうそう、麺の硬さは、再開後は、柔い方にシフトする傾向があるみたいなので、逆にナマで頼んだ方がちょうど良かったかも(笑)
でも、こればっかりは、その時によるので分かりませんけどね。
ゴマ、結構入ってますね~、紅ショウガも。
私は、紅ショウガは控えめですね。
それぞれの元祖、楽しいですよね。
来年4月に新店舗ができるまでは、終日営業にならないのかな~?
Re: No title
『かめさんへ』
結構ごま入れてるように感じますか?
私の隣にいたラガーマンみたいな人は
ごま全部使っちゃうんじゃないかって
ぐらいごまラーメンにしてたから
驚きました^^;
早く通常営業してほしいですよねー!

管理者のみに表示

